第302回チキチキマシン猛レース大会!!!その2

最終更新日2013/07/16
ZOOM
みなさんこんばんわ。

今日は久しぶりに、汗ダラダラ状態にならなかったです。
で、何度だったのかな〜って調べてみたらーーーー!

7月5日以来の20度代。
まぁ、29度なんだけどさ、ずーっと32度とか34度とかだったからね。

数字だと少ししか違わないように見えるけど、1度って大きいね!!


そんなわけで、今日はチキチキブローーーグ!!


こないだは講習会までお話しましたねーーん。


講習会中の車の気分を代弁してみました。


うんうん。そうだよね。
早くコースで走りたいよね。
ZOOM
ほら!!講習会終わったよ!!!
完熟走行しますよーーーーー!!!!!!!



みなさーーーん。準備してください\(^o^)/


久しぶりチキチキマシン走行会だから、
みなさん面倒くさがらずに参加してくださいね☆


勿論、私も参加しますよーーーー!!!!
ZOOM
パンパカパーーーーーン☆★☆


ついに完熟走行はじまりましたけどーーーーーー!!!!!!!!



いやーーーー楽しいですね。
っていうか、こうズラーーーーーっと一列になってるのは
なかなか良い景色ですね。

なんて偉そうに言ってみましたけど!!
とりあえず、ズラーーーってなってるのがカッコイイっていう話です。
はい。


これさーーいつか全部違う色の車で
グラデーションになるのとか見たいよね!!!!!


絶対きれいだろうな〜〜〜〜〜。
ZOOM
えーーー
先ほど、私も完熟走行に参加すると言いましたが!!!!


わたし、後部座席での参加です。




だって怖いじゃん。
ぶつけたら嫌だし。

運転は婦人部のお姉さまです。
ってゆーか、むしろ婦人部号だったんですが。。。。

みんな叫びすぎ(私含めて)

キャーーーーーだけに留まらず。。。
ギャーーーーとか
Gがーーーーーとか。

もしかしてピットにも聞こえてたのかなってちょっと心配になりましたけど。
ZOOM
ま、そんなこともありながら
無事に完熟走行は終了しました!!!


んで、一回休憩する人もいれば、
助手席に乗せていた奥さんをおろしてからまた走る人、
そのままピットに戻らずに走る人など
色々な人がいますがーーー。


ま、婦人部はもちろん強制終了です。(笑)


で、ピットでほかの婦人部の方が料理などをしているときに
私が何をしていたかというと〜〜〜〜



レシーバーの設定です!!!



これね、めっちゃ楽しかった。
軽自動車と連絡とってみたりしたんだけど、

私がすごいデキる女っぽくなってたの。アハッ

ま、そんなわけで、もうレシーバーも使いこなせるようになったぜ☆
レシーバーまゆみ誕生!!!!!!!
ZOOM
おっと、そんなこと言ってたらなんだかコース上も楽しそう!!!!

完熟走行からそのまま走ってる人たちは
まだそこまで列も乱れてないし、なんかいい感じ!!

みなさん楽しんで〜〜〜〜!!!

それにしてもカッコイイな〜〜〜




おっと!!!車にカッコイイ〜〜って言ってる場合じゃなかった!

マイダーリンに会ってカッコイイ〜って言わないと!!!
それじゃ、マイダーリンに会いに行くからまたね〜〜ヽ(^。^)ノ