第302回チキチキマシン猛レース大会!!!その1

最終更新日2013/07/09
ZOOM
はい、みなさんこんにちわ。

梅雨あけましたねーーーー!

梅雨明けってこんなに暑かったっけ?
っていうか!!!
土曜日に、自分の家の中で熱中症になりかけました。。。

私、8月とかどうしよう。
まだ7月半ばなのにこの暑さだよ!??


去年までの夏をどうやって過ごしてたのか教えて下さい。

乗り切れそうにありません。。。。




と、言う訳でーーーーーーーー!!!

久しぶりにチキチキマシンですよ!!!
5月の暑い日に開催しましたーーー(*^_^*)

みんな集まれーーーー!!!!!!!!!!!
ZOOM
はい、だんだん集まってきました。


そりゃあそうです。
だって、集合場所だし、集合時間だし。


集まってくれなきゃ泣いちゃうよね。うん。

一人で集合場所で待ってるとか、、、、、
切なすぎるーーーーギャー!
ZOOM
わ!!!!!!!!!


そんな事言ってたら、なんかいきなり声かけられた!!!




ナンパ??と思って振り向くと。。。。。。



え(;一_一)?何??ってゆーか誰???
しかもそのポーズどーゆーこと(・_・;)?



ナンパじゃないと分かったので、あっさりです。

あっさりすぎるくらいあっさりした反応です。

仕方無いじゃない。だってナンパかと思ってウキウキしてたのに。

謎の二人組だったんだもん。



あーもう、ドキドキして損しちゃった((+_+))
ZOOM
ふぅ〜〜〜ってお散歩してると・・・



ここにも怪しげな集団が!!!!!!!!!!
3人でう●こ座りして、何やら話してますね(--〆)


車の後ろでう●こ座りして、ちょっと笑いながら喋ってる
って、かな〜〜り怪しいと思うんだけど。



さりげなーく後ろを通ってみると

○○ちゃんが・・・の・・を・かわいい・・・

俺、●●ちゃんと・・・・・・でさ、・・・が・・・・・だよ!



全っ然、聞こえなかったけど、多分女の子の話ですね。
それは間違いないでしょう。。。



うーーーんそれにしても朝のSAは面白い人がいっぱいだなー(笑)


さて、面白い人たちをずっと見てても良いのですが、
今日はサーキットなので!!!!!!!!


いざ!TSUKUBAサーキットーーー!
ZOOM
はい。到着しました。

今日もカラフルですね!

さて、
みなさーーーん!講習会を行うので会場に移動して下さい!

はーーーい!あちらですよーーーーーー(^_^)/~






そして!!!その間に婦人部は休憩スペースを作るのです!
ご飯やパンを並べ〜〜〜
スープを作り〜〜〜〜
飲み物を置いて〜〜〜〜〜


はい!OK!!!!!!!!!!


みんな朝早くから起きてるから、
きっとそろそろお腹がすくはず!!!!!
ZOOM
はい!!!!
こちら講習会会場です。


なんの講習会かと言うと〜〜〜〜〜〜〜

合唱ですね〜〜
壷林先生、いい感じに指揮者感でてますね!!
指揮棒は赤ペン!!!!!!

いいね!!!!!




はい。ごめんなさい。
調子乗りすぎました。
ショートコースの講習会です。

安全に運転するのはどうしたら良いのか。
どういうコースで走るのが良いのか。
などなど、色々なことを教えてくれます!!!!



うんうん。
そうなんですよね。
初めてでも分かりやすいように教えてくれるんです!!

イエイ!!!!


ってことで!!!
今日は私、クラブで踊りまくる予定なのでそろそろ帰ります!


またね\(^o^)/