ホームページの秘密☆

最終更新日2013/05/26
ZOOM
こーーーんばーーーんわーーーー!!!

10日ぶりくらいですかね?


すっかり気温も高くなってきて
半袖でも気持ちいいくらいですね!!


そんな今日は!!!!

いつもみなさんが見てるホームページの秘密を紹介しちゃいます!!
ZOOM
ホームページのトップで
色々な車の写真が次々変わっていくのをみなさんご存知ですか!!?


実は。。。。。。。


1.5〜2カ月ごとに写真を変えているんです!!
載せる車輌を変えるだけじゃなくて、
既に載っている車輌は角度を変えたりしているんですよ〜〜〜!



みなさんよーーーーーーく見てね!!!




こんな感じで青い写真にすると
ポルシェのクールな感じがよりいっそう引き立ちますね☆
ZOOM
そ・し・て!!!!!!!!!



な。。。。。。。。



な。。。。。。。。。。。




なんと!!!!!!!!!


ホームページの写真は私が撮ってまーーーーす(*^_^*)イエーーーイ!



上から撮るとなんかオモチャみたいーーー!!


ってゆーか、上から撮るの怖いんですよね〜〜〜(笑)
ZOOM
ねぇみんなビックリしたでしょーーー???

どう思います〜〜??
24歳 元・女子大生が撮ったポルシェ。(笑)





これでも一応カメラマンですからね〜〜〜〜\(^o^)/


ポルシェといえば後姿!!!!!

後姿といえばおしり!!

おしりに色気を!!!!!!!




なんてったって、
「おしり」をつまみにお酒を飲む人がいるくらいですからね!
ZOOM
この写真は


隊長お気に入りの写真です!!!


なんか、南国ちっくな感じがしませんかーーー?
あと、柱と階段が宮殿っぽい感じもするし!!!

私も好きですー!!!
ZOOM
えーーーーっと。。。
これは、私の妄想ですね。(笑)




ほら、
どっか出掛けたりしてて、
彼氏がこんな感じで迎えに来てくれたらいいなーーー


っていうね。



仕事終わって疲れたーってエントランス出たらこんなお迎え!!!



あーーーーもう最高じゃないの。



早くそんな王子様が迎えに来てくれるのを待ってます。
ZOOM
ジャジャーーーーーーン!!!!!



さっきの上から撮った写真よりももっとオモチャっぽいの!!!!!




こういう風に撮れるレンズがあるんですよーーーー!!



めっちゃかわいくないですか??



このレンズで犬とか撮ったらどうなるのかなーーー

って今、思った!!!(笑)
ZOOM
はい、どーーーーーーん!!!



もうね、勝手な想像なんですけど、
ポルシェには空が似合うでしょ!!!!!!!!!!

って思って、2台並べて撮ったよねーーー!!



こんな風に空が似合うポルシェを
思いっきり走らせたいと思ったそこのあなたに朗報です!
ZOOM
我が社プレステーーーーージ!!!


定期的に走行会なるものを開催しております!!



し・か・も!

現役レーシングドライバーによる講習会や同乗走行!!
質問もガンガンOK〜〜〜☆

プレステ婦人部の愛情たっぷり手作りご飯もあるよ!!


ZOOM
そんな走行会は
今月28日!!!!!


ってもう明後日じゃーーーんって思ったそこのあなた。



一度我が社にお問い合わせ下さい!!!!


今回行けないよ〜〜〜〜というそこのあなた。

次回もある予定だからお問い合わせくださーい!!!





うーーーん。
気になった人はみんな電話してくれたらいいと思う。



ってことで!!!!!

私は今宵も王子様探しに行ってくるよーーー!!
またねーーーー\(^o^)/