997カブリオレに!!!!!!!!!!その8

最終更新日2013/04/02
ZOOM
みなさまお久しぶりです。

2カ月ぶりに997カブリオレちゃんのお話ですよ。


ってゆーか、最近寒くないですか!?!?!?

こないだまでは暖かくて、「もう春だね〜」
なんて浮かれてたのに。。。。。。



おかげで風邪引きましたけど(-_-;)





そんな私の近況報告は置いときましてーーーー



先日、とある荷物が届いたのです!!!

箱だけじゃ分からん!
ZOOM
隊長ーーー

これ何ですか??




と言うと〜〜〜

「タワーバーだよー
 ボディーを強化するんだよー」


え?こないだパイプスタビつけたよね!?!?

また付けんの???


「まぁねー
 お客さんが、ボディがフニャフニャで足が動かない!
 って言うからね〜〜
 そういう時はタワーバーでしょ〜〜〜〜〜」
と。。。。。



いや、このポルシェ、普通に動いてるじゃん。。
それにフニャフニャって・・・・・・
いやいやいやいやいや。。。

隊長とお客様。。。。。。
絶対にあなた達の走り方がおかしいんだと思うんですよ。

ちゃんとした走り方して頂けませんかね。。。



ってゆーーーーーか!
普通の乗り方でフニャフニャだったらさーーーーー






誰も買わないよね〜〜〜〜〜〜〜(--〆)
ZOOM
という事で、


「ブンブン走りまくる人たちのためのパーツ!!!

 それがタワーバーだぜ〜〜〜〜!イエーイ!!!」


隊長。。。。
テンションおかしいです。

なんなら気持ち悪・・・・・・いです。



はぁぁぁ。
どうしてこの人って部品買うとテンション迷子になるんだろ。。。。




※注意※
ポルシェが最初っからフニャフニャな訳ではありません。
ちょっぴりおかしい乗り方をすると。。。って事ですので。
ZOOM
さてさて!
それは置いといて〜〜〜


OKUYAMAさんのタワーバーってなんで
こんなにピッカピカなんですかねーーーー。

しかも軽いし〜〜〜〜!


きれいで軽いとか一番いいじゃんね!!!!
ZOOM
で!タワーバーって結局何なの!?!?!?

隊長に聞いたら。。。

「は?だから言ってるでしょ。
 ボディを強化すんだよ!!!!」



・・・・・・
いや、あの、それは分かったんですけど。。。。。

「自分で調べなさい。」



ZOOM
ってことでウィキにお世話になりました。



★この棒を取り付けると車体の剛性アップにも寄与するため、サスペンションが良く動きハンドリングがシャープになるが、サスペンションやブッシュが軟らかい場合、速度が低い場合は効果を感じない。

★運転者の運転方法の好み(感覚的=フィーリング)に合えばタイムアップに寄与するが、単にこの棒を取り付けただけでタイムアップするというものではないため、取り付けても効果が無いと誤解される場合がある。



な・る・ほ・ど!!!



足が動かないって隊長が言ってたけど、こーいう事だったのね。
やっと分かったぜーーーー!!!!



ま、でもやっぱりブンブン走る人用って事なんだね!
納得!!!!!
ZOOM
はい!
そうこうしてるうちに付いたよ!!!!

こーいう風になるんだね!!!


なんか本当に強化された感じだよね。
ピカピカしてるし〜〜〜
守ってそうな感じだし〜〜〜


今後の活躍に期待★
って感じ?(笑)
ZOOM
で!!!!
タワーバーをつけた後に撮ってみましたけど。。。。


隊長が騒いでる。。。。。


「おい!オーラが変わったぞ!
 ヤッバイ!スッゴイ!!!
 やっぱOKUYAMAハンパないね〜〜
 いや〜〜〜いいよ!これ最高!!!」


うわ〜〜〜〜〜
完全にテンション上がりすぎてるわ〜〜。
この後の隊長が一番困るんだよね〜〜〜


聞いてないのに語ってくるからな・・・・・



よし!今のうちなら帰っても気づかないよね!

ってことで、帰る!!!!

またね〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
ZOOM
あ!そうそう前回の最後に出した質問、
みなさんわかりました!?!??


答え合わせをしてから帰るとするか。。。。





正解は〜〜〜〜


ジャジャン!
ここでした!!!!!





フロントバンパーダクトッッッ!イエイ!


いやーカーボンLOVEだわ。

ホントお洒落にしちゃうんだから!!!キャッ


ピンクのカーボンって売ってるのかしら?

欲しいなーーーーー(笑)
ZOOM
ちなみにカーボンに交換する前はこんな感じでした。





あ”あ”あ”あ”あ”--------------



虫が。。。。。。。。
私の一番嫌いな「虫」っていう存在が
写りこんでるじゃないですか。。。。。。


キャーーーーーーーー!
こわいよーーーー!



もう嫌だーーー!

隊長もそろそろテンションが落ち着きそうだし、
見つかる前に今度こそ帰る!!!



バイバーーーーーーイ!!!!!!