ポルシェカフェーーーーー!2013!

最終更新日2013/03/14
ZOOM
みなさまごきげんよう。


花粉症に攻撃されすぎてぐったり気味ですが、
久しぶりに登場してみたまゆみですけど。



えーーーーーーっとですね。
ポルシェカフェがやってるっていう噂を聞きつけたので
先日行ってきましたよ。

青山まで!!!


んで、、、、、、、、、



今年も発見!!!!!!
ZOOM
で!で!!で!!!



入口には看板も〜〜〜〜〜!!!!!!


しかも、ちゃんとcafeになってる。




さすがです、ポルシェ。
ZOOM
席に案内されて座ると〜〜〜〜〜


はい。ポルシェのランチョンマットです。

私の席はこれでした。





おしりです(はぁと)




なんでおしりなのかな〜って思っていたら隊長が。。。


「おしりがセクシーだからだよ!
 俺はおしりを見ながらずっと飲んでいたい。」



あのーーー、もうちょっと何か理由ないですか?


「え〜?あのねーポルシェは速いのよ。
 速いからみんなポルシェのおしりしか見れないの。
 ポルシェは勝ち続けてるからおしりなんだぜーーー!!
 おしりイエーーーーイ!!!!! 」
 
ZOOM
キャッキャッしてたら店員さんがメニューを持ってきてくれました。


ここにもポルシェです。


まぁそうですよね。
ポルシェカフェだもの★
ZOOM
はい!お待ちかねの限定ドリンクです。

今年はカブリオレ!!!っていう名前です。



確か去年はガーズレッドだったかな。



来年はなんて名前になるのか楽しみだな〜〜〜。

ZOOM
あ、そうそう!

今年は壁にこんなものがかかってましたーーーー!!!





ていうかね、私が座った席がね、、、、、、







まさかの去年と同じーーーーー!!
ギャーーーーーーー(笑)
ZOOM
料理が来るまでプラプラ店内を回ってたら
こんなん発見!!!!!!!!!


ギラギラしててカッコいいな。
本物のポルシェにはこういう色は無いのかな。。。。。
ZOOM
店内はこうやってキッチンの上にも
看板みたいのが貼ってあったりしてポルシェ感が出てました!!!



それにしても、オープンキッチンって
お洒落ですよね。


ずーっと誰かに見られながら仕事してるってすごいな〜。
ZOOM
ご飯も食べ終わったのでお会計〜〜〜〜


ってレジに行ったらポルシェグッズが!!!!!

このぬいぐるみ欲しいです!



ってゆーか、このキーホルダー
プレステージでも売ってたけど、白、紺なんてあったんですね。
初めて見ました私。

水色も良かったけど、紺色って大人っぽくていいですね♪

ZOOM
じゃじゃん!

楽しみにしてた

NEW911カレラ4 カブリオレ でっす!


何やら、このために本国から空輸したそうです。


空輸っってカッコイイ!!!!!
スゲーーーーー!


ZOOM
はっっっ!!!!!!



シートにポルシェのマークが!!!!!


やばい。
こーいう感じ大好きです。はい。


すごーーいって言ってたら、教えてくれましたよ。
あの人が。

「それは、ポルシェ クレスト エンボス加工って言うんだよ。
 エンボス加工だぞ。エンボス加工。」


あ、はい。


ってゆーか、
エンボス加工って言いたいだけじゃないですか!?!?笑
ZOOM
ババーーーーーーーン!!!



上から撮ってみました。



リアシート広くないっすか????

私、この広さなら後部座席でもいいかもしれない。。。。。



ポルシェ、大きくなったんですかね?(笑)
ZOOM
最後に!!!!!
後ろ姿ですよ。

みんな待ってたんでしょ?



お・・し・・・・り・・・・・・・(笑)



それでは、おしりでみなさんとお別れしましょう。

みなさんさようならーーー!





この色良い色だな〜〜〜〜