EXCITING PORSCHE MEETING!!!2013★

最終更新日2012/12/04
ZOOM
どーーーーもーーーー!!

こんばんわ!



いやいやいやいや、、、、、、
こんばんわってゆーーーーーか!!!!

みなさん今日が何月か分かってますか!?!?




12月ですよ!!!!!


じゅうにがつ!!!!



師走!



いやー1年って本当に早いですね。
まぁ、毎年そんな事いってるんですけどーーー。



そんなわけで、今日は11月に開催された
EXCITING PORSCHE MEETING
の様子をお届けしまーーーーーす★
ZOOM
ま、ブログに書くからにはそりゃあね。


はい。




我が社プレステージも参加しましたよよよよ!


朝早〜くから横浜赤レンガ倉庫に行って準備でございます!!




隊長も頑張って手伝ってるみたいです。。。。。

「おーーーーーーい!
 これここで良いのか???」




え、違うって言ってもどーせそこに勝手に置くんでしょ?
・・・・・・・・・・・ハァ(;一_一)


「おい!!!!ここで良いかって聞いてんのーーー!
 どうなんだよーーー!?!?」



あ、大丈夫でーーーーす(・_・;)






そんなこんなでセッティング完了!
いよいよスタートでーーーーーす!
ZOOM
はい!!!
ここがPrestigeのブースになりまーーーす!


プレステ婦人部から参加のAちゃんですよーーー★





あ。。。。。さっき隊長が「ここで良いー?」
とかって聞いてたやつ、結局置いてないじゃん。。。。。



やっぱ隊長ダメじゃん(笑)





「おい。。。。お前今俺の事センス無いって思っただろ。
 Tシャツ置かなかったのはな・・・・・・・・
 まぁ、あれだ。うん。色々あるんだよ   ゴホンッ」


いやいやセンス無いだなんて思ってませんから!
ご安心ください★






なんつってーーー
うわー隊長ごまかしてるしーーー!(笑)
ZOOM
ってゆーーーーーか!

さっき隊長が飾ろうとしてたの何!?!?

って思ったそこのあなた!!!!!!




ジャジャーーーーーーン!


正解はこのTシャツでございます♪


EPMのためにテクニカルメイトさんとコラボで作っちゃいましたーー☆

ちなみにウィンテルさんがデザインから何から制作してくれましたー!
ウィンテルさんありがとー☆




ワーーーイワーーーーイ!!


ってゆーーか!
テクニカルメイトさんとコラボってやばくない?


キャー!!って感じだよねー。

色も4色もあるし、子供用サイズもあるんですねーー。




購入してくれた方、お買い上げ誠に有り難うございました!!!!

ZOOM
ってことなので、
ブースもテクニカルメイトさんとジュビリーさんと並んでます。
超仲良しトリオですね。

テクニカルメイトさんの隊長もプレステージの隊長並みに
車オタクですからねーーーー(笑)
ジュビリーさんの隊長も車オタクだと私は思ってるんですよね!!フフフ

だってそうじゃなきゃ、パーツ作れないでしょ!!!!





良い感じで並んでるなーーーと思うのは
私だけでしょうか。。。。。。

だって、
隊長がオタクの会社が3つも並んでるんだよ。。。
素敵でしょ!!!!




我が社プレステージが出品したのは!!

そう!あの隊長仕様に仕上げてしまったお客様の997ターボです!
ZOOM
キャリパーやら、サスペンションやら、
ライトやら、内装やら、、、、、

皆様にお伝えし続けていたあの子です。


うーーーん。感慨深いものがありますね。(笑)
この997ターボ カブリオレちゃんが
今後どういう風に改造されて行くのかも楽しみですねーーー!


それにしても、チューンアップされていく様子を見ているだけに
涙ちょちょぎれるーーー!!!


というわけで。。。。
なんだかもう悲しいので、今日はそろそろ帰ります。



だって!!!


涙がちょちょ切れちゃったから!!!!シクシク(笑)


んじゃ、バイバーーーーイ!!



続きはまた来週!!!!