第300回チキチキマシン猛レース大会!!!その2

最終更新日2012/09/20
ZOOM
はいは〜〜〜〜〜い!

みなさんいかがお過ごし???


9月も後半になって、すっかり秋ですね!!!



って言いたい!!!!!

残暑ってなんなんですか??????
ちょっと暑さ残りすぎてませんか。。。。

あーーーーーつーーーいーーーーーーー。


そんなわけで、今日も汗だくで起床したまゆみですよーーー。



さて、そんな最高気温32℃とかっていう今日ですが、
ブログ頑張っちゃうよ〜〜〜〜♪


チキチキマシーーーン
ZOOM
完熟走行も終わり、あっつ〜〜〜い中
皆様準備をして出発でございます!!!!


長袖、長ズボン、ヘルメットにグローブ。。。。。。

真夏にする格好じゃないと思います!!!!!


ま、サーキットを走るには仕方ないんですけどね。




では、気を付けて行ってらっしゃ〜〜〜い!!!
ZOOM
なんだかこの写真、南国で撮った風に見えません??



なんでだろ?

空の感じかしら????




え?誰もそんな風に見えないって!?!?


ガーーーン。。。。


あまりにも私が南国に行きたいから、
そういう風に見えちゃってるのかしら。。。。。。




私の王子様!!
早く南国に連れてって!!!!!!!!!!





その前に、私の前に王子様が現れて・・・・
ZOOM
今回!!
カメラマンの山口さんが面白いレンズを持ってきてくれたのです!!


それで撮った写真がこれです!


そうです!!ジオラマ的な感じで撮れちゃうらしいのです☆


すげーーーーーー

おもしろーーーーい


かわいいーーーーー


欲しーーーーーーー




(笑)



いやーーーでも、レンズ変えるだけでこんな風に写るって
すっごい不思議ですよね。
ZOOM
みなさん、暑いのに、
「俺にはそんなの関係ねーぜっ!」
って感じでガンガン走ってます!!!



あの、走るのは良いんですけど、
熱中症とかにならないようにたまには休憩してくださいね!!
ZOOM
へい!!!!!!!
ケイマンだぜ!!!!!


白い車ってなんか爽やかでカッコイイイメージなんですけど、
ピンクのケイマンとかってあるんですかね?
今まで見たこと無いな〜〜
ってフとおもったんですけど。。。。

やば!!!想像したらめっちゃカワイイじゃーーーーーん!!
ZOOM
えーーーーーー
こちら、私が前にバッドマンが乗ってそう!
と言ったゼットでございます。

いや、やっぱりいつ見てもバッドマンが乗ってそうです。



「バッドマンモデル」
みたいな車って無いのかな???笑



いやーーーそれにしても、本当、みなさん車が好きなんですね!!!


私たち婦人部ですら汗めっちゃかいてて、
あっつ〜〜〜〜〜い
って言ってるのに、
運転してるみなさんってば、なんて爽やかな顔!!!


熱中できる事があるって素敵ですね!!!!!

ZOOM
ちなみに・・・・
軽カー君も走ったのですが。。。。。



ジオラマ風レンズで撮ったら
本当にミニカーみたいになっちゃいましたけど!!!

でも、この撮り方良いですね!!





おおおおっっっと!
もうこんな時間じゃないですか!!


良い子は寝る時間ですよ!!



私も、夢の中でくらい王子様に会いたいので寝ます!
おやすみなさい!!!!


みなさん、まったね〜〜〜〜☆