第299回チキチキマシン猛レース大会!!!part1

最終更新日2012/06/07
ZOOM
ハローハローーーーー!!!!
一昨日誕生日を迎えたまゆみでございまーーーーす!!!

自分の歳に若干ビックリしたっていうね。。。。。


結構大人になりました。はい。


というわけで、、、、、
先月行われた、チキチキマシン猛レース大会の模様をお届けします!!!!

どういうわけだよ。。。全然話つながってないし。。。。。。。



今回はいつもよりも1時間早い集合で筑波サーキットを目指します!!!


いやーー1時間早いだけで、こんなに道が空いてるんですね!!
おかげで、予定時間より早くSAについたのですが。。。。

まだどこもお店がやってない!!!!!!!ギャー

ロッテ●アで朝ごはん食べようと思ってたのに。。。。





はいそこ!!!

1時間早いと眠いとか言わない!!!

夜中に来た地震で何故か起きちゃって
あんまり寝れなかったんだから!!!!!!


ZOOM
そんなこんなで筑波サーキットに到着です。

今回は少しいつもと違う走行会なので、人数もいつもよりも少な目です。
なんで少ないかっていうと。。。。。。


単純に、みなさんに上手くなって安全に走っていただきたいから!!


何人でもいいよーーーって集めて、
参加したのに車が多すぎてあんまり走れなかった・・・
とかじゃもったいないですからね!!!!


で、じゃ、今日は何の練習しようっていうの?
って思いますよね。

ジャジャン・・・・
ZOOM
そうです!!!!!!!!!!!


ジムカーーーーーーーナ!!!!!!!!!!





すっごい久しぶりのジムカーナ場ですね。
いつぶりかしら・・・・・



相変わらず広いな・・・・
んで、なんも無いな・・・・・笑




さてと。そろそろ準備を始めましょう!!!
ZOOM
テッテレーーー゚+;。

準備完了ーーーーー!!


というわけで講習会です。





そうです!!!

今日の講習会は!!!

どうやったらリンボーダンスが上手くくぐれるかについてです!!!!!

ペンを棒に見立てて、身体を使って教えてくれます!!!!





っていう冗談は置いといてですね。
いつものサーキット走行会とは違うので、
このジムカーナ場での練習は何のためなのか。。。
とか
どういった練習を今日はやるのか。。。
とか
色んなポイントについて教えてくれました!!!
ZOOM
なんも無いので(笑)自分たちでコーン等を置いて練習するのがジムカーナなんです。



なので、プレステ走行会では、、、、、、
壷林先生がコーンを良い位置に置いてくれます☆



テクテクテク・・・・
どこがいいかな〜〜〜〜〜

ここに置いたからこっちかな〜〜〜〜

うーーーん。。。。


ってな感じでしょうか。
ZOOM
そして〜〜〜〜
今回の婦人部のごはんはこちらでーーーーす☆


みなさんが各自準備したり、講習会に行っている間にセッティングした様子です!!


デキる人たちですね!
さすがです。尊敬します。私もデキる女にならないと!!!!




おおおおおっと!!!!!!!!!
こんな時間じゃないか!!!!私、、、、
私!!!お腹すいたんで帰ります!!!!


バイバイ☆★☆