第298回チキチキマシン猛レース大会!!!その4

最終更新日2012/04/27
ZOOM
HELLO!!!!!!!!!!!!


さてさて、いよいよ明日から世間はじーだぶりゅー


そう、ゴーーーーーールデン ウィーーーーーーーク

な訳ですけれども。。。。。。。


プレステージは、明日も営業しますよーーー☆


ちなみに、プレステージのお休みは
3日(木)〜6日(日)です!!!!!!

2日は水曜日なので、いつもだったら定休日なのですが、
今回は連休前なのでOPENしまーーーす!!!!

というわけで、お待ちしておりますね(はぁと)



っていう告知?お知らせもそこそこに
チキチキマシンでっせーーーーーー!!!


猛!!!レーーーーーースでっせーーー!!!!




・・・・・なんでよく分かんない関西弁みたいになってるのかしら。。。謎


あ、写真は、私のお気に入りのタルガの横んとこです。

窓の真ん中だってば!!!分かるでしょ!?!?!?

ZOOM
どんだけタルガが好きかって???



えっとね、何年か前、ポルシェとか全然分かんないときに隊長に
「あの車めっちゃカッコイイんですけど!!!!
 なんていう車ですか??」

って聞いて教えてもらったのがタルガだったんですねーーー!


もうね、こんなハートだらけにもなっちゃうよね。

仕方ない!!!!!!


私、もしポルシェに乗るならばタルガに乗りたいです!!!!!
イエイ!!!!!!


しかも真っピンクのポルシェ〜〜〜〜〜!!!
ZOOM
えーーーー

なんだか80年代風な色合いの写真ができました。



こういう色合いって、なんか暖かくていいですよね。


写真の季節は真冬っぽい印象ですけど。


雪とか書いちゃったしね!!!!!


でも、似合うのなんのって!!!ねぇ!!!



いやーーーーーホント、いい雰囲気だわ〜〜〜。




あ、ちなみにこの赤のRS君が何で右にウインカーを出してるか

というと。。。。。。。

次でピットインするよーーー!
だから、だんだんスピード落とすから、
抜かしちゃってーーー!!!!


的な意味みたいです!!!!!!!!!!


なるほど!!!!!!!!!

確かに、いきなりスピード落ちたりしたら危ないですもんね!!


納得☆

ZOOM
こちらは、初参加のF様です〜〜〜。


なんと、小学高学年のお子様と一緒にご参加です!!!


しかも!!
お子様もツナギにヘルメットまで!!!
私より全然しっかりした装いじゃないの・・・・・・


と焦りながら話してみると〜〜〜




!!!!!!!!!!!

なんとビックリ、お子様もカートをやっているそうです!!!





。。。。。そりゃあ、私よりちゃんとした格好してるよね。うん。



それにしてもカートかぁ。


良いな〜〜〜〜!
あ、ここFISCOだし、今回もカートできるかな〜。ニヤニヤ
ZOOM
えーーーーーー


なんだかバッドマンが乗っていそうな車ですが。。。。。。






乗っているのはもちろん人間でございます。




当たり前ですよね。笑





で、まぁ、この速そうな車なんですけれども、


ニッサンのフェアレディZっていう車らしいです。


みんなZって呼んでたから知らなかったわ・・・・





え?何??みんな知ってたの???


なんだ〜〜〜教えてよーーー!




それにしても、この2色使うのとかかっこいいなーーーー。
ZOOM
はい、ボクスターですねっっ!!!


タートルズっぽい色使いで字を書いてみましたけれども。


ボクスターのスターって英語で書くとSTAR(星)じゃないんだよーーー!!!

知ってたーーー??危なく書くところだったぜ!!!!!ふぅ。。。



ってか、ビックリしたのが、ポルシェの2シーターって
一般的な車だとボクスターとケイマンだけなんですね!!!!!



他のカレラとかだって、2シーターみたいなもんなのに・・・・・


なんなら、カイエンとパナメーラ以外全部2シーターだと思ってたのに・・・・




後ろに乗りたくないです。はい。私、絶対酔います。

助手席か運転席希望です。宜しくお願いします。




ZOOM
ブィィィィィィィィィン!!!!!!!


完全に、そんな音がしてきそうな写真ですけれども♪♪




それにしてもこの写真すごいですよね!!

まさに曲がったところですよ!!!!


さすがカメラマンのYさん!!!!!




ってかさーーーー

私、気づいちゃったよーーー!!!



白いRSってあんまり無くない???


赤とか黒とかなら何回か見たことあるけど、
白って!!!!!!!!

意外と無いよね!!!!!



うわ〜〜〜〜〜私すごくなーーーい???
大発見!!!!!!!!!

ZOOM
ま、私が凄いことなんてみんな分かってるだろーから置いといて〜




なんだか良さげな写真見つけたのでそれを載せまーーーす!!





CUPカーちゃんに、先生と隊長のヘルメットが置いてあるこの感じ。



なんだか良い感じなんですよねー。

ガラスに空が反射して映ってたり!!!!


キャッキャッしちゃうよね!!!笑




ってなわけで、
明日からGW!!!!!!!!

私もキャッキャッしたいので、今日は帰るぞーーーー!!!!


ばいちゃ〜〜☆