K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!?!?2011 パート6

最終更新日2011/09/30
ZOOM
こーーーーんにーーーーちわーーーーーーー!!!!!

なんか、今日暑いですね・・・・・・・


寒いと思って厚手のパーカー着てたら汗が・・・・(・_・;)




というわけで!!!!!
K-4 GPブログでございますーーーー★

いやーーーー!真夏のサーキットっていいですね!!
暑いけど、気持ちいい!!!!!!!!!!!!
空もザ・夏って感じ♪♪
ZOOM
さぁさぁだんだん暑くそして熱くなりはじめてきました!
と言ってもお盆ですから朝からめっちゃ暑いんですけどねーーー(笑)



うーーーん!
どの車もかっこいいなーーーー!


みんなこの2日間のために色々調整したりするんだもんな!!!
それでも、スタート直前に走れなくなっちゃう車もあるし・・・


うーーーん!カッコイイ☆゚+;。
ZOOM
私達の車も頑張ってますよーーーー★


スッゴイ後ろの方からのスタートだったのに
いっぱい抜いて前の方まで来てます!!!


この調子で行け行けーーーーー!!!!!!

GOGO---☆
ZOOM
と思いきや次の周でピットに戻ってきました・・・



どうしたんでしょうか??
でも、ピットに戻ってくるってことは
何かしら異変があったからですよね・・・。




ほとんどが初めてレースに出場するメンバーだから
不安が隠せません・・・・・・



ZOOM
もとしさんもおかしな体勢でがんばって点検してます!!



どっか攣りそう・・・・・・・・・




大丈夫かなーーー?
壊れてないかなーーーー??
ZOOM
先生、隊長、掛田さん・・・・・

超真剣な顔でエンジンをチェックしてます。



どうやらまたもや不具合が・・・・・・・・・

エンジンが吹け上がらないようです・・・・



やっぱり、いくら入念に点検したり整備をしても
こういうことってあるんですね・・・・・・・(>_<)

ZOOM
どうやらスグに治すことはできなさそうなので、
一旦ピットに入れてチェックです・・・・



大丈夫かな〜〜〜〜
とにかく!!!!
走れる状態にまで戻ってーーーー!!!!




10時間耐久レース・・・

ピットで止まっている間、どんどん他の車に抜かれちゃう・・・

今のところ壷林先生のおかげで、
130位スタートだったのがまさかの20位!!!!
でも、このままピットで作業してたらまた130位に戻っちゃう〜〜〜〜



お願い!早くなおって!!!!




みんな祈るような気持ちです。
う〜〜〜〜〜ん!頼む!!!!!
ZOOM
願いが通じましたーーーーーーー!!!

治ったよ!!!!!
皆!!!車が走れるよ!!!!!
レースに戻れるよ!!!!!!!!

やったね!!!!!!!!!!!!!!!!!
ZOOM
そんなわけで無事?復活した我等のトゥデイ!!!!!!

でも、ここで安心できないよな〜〜〜〜


なんてたって、先生と隊長以外は初めてのレース!!!!

しかも練習もできてない状態・・・・・

それに何回もマシントラブルも・・・・・・





お願いだから完走させて〜〜〜!!!


ちなみに!!!!
只今スタートから3時間半くらい!!
ラップとしては83周くらいでございます!!

10時間まであと6時間半!!!!!

最後まで走りきれるのか!?!?!?!?!?

ってゆーかガソリンはまだ大丈夫???
80リットル制限だよね!?!?


う〜〜〜〜〜ん・・・
色々不安!!!!!
でも頑張る!!!!!!!

というわけで、私は明日の川崎花火大会で打ち上げるための
花火の火薬詰めの作業があるのでいってきます!!!!!!!(笑)

さらば!!!!!!!!!!!!!!!