K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!?!?2011 パート4

最終更新日2011/09/16
ZOOM
みなさーーーーーーん!

どーーもお久しぶりでーーーーす!
3週間ぶりくらいかしら!


実は私・・・・・・
怪我して入院してました!!!!!!!!
まじだからね!!

身体に傷跡が・・・・・(>_<)

いやー入院中、暇だし痛いしで辛かったです。。。。。
お見舞いに来てくれるようなメンズも居ないしさ・・・・



そんなことがありつつも、土曜日に退院した私、
今日も張り切ってブログを書こうと思います☆


K-4GP1日目は車検を通してから
荷物入れとしてのプリウスとテントを繋ぎ
ロックされてるのを確認してから会場を後にし、
みんなでご飯を食べて、明日のために早々と
おやすみなさ〜い☆


ってか、なんでテントとプリウス繋ぐんだろ??



隊長〜〜何で〜〜〜〜??


「それはねーーー
 最近の異常気象で、みんなが居ない間にテントが
 飛んで行っちゃわないように
ZOOM
そんなわけで2日目です。

この写真、5時半です。早朝です。
しかも私、準備があるから4時起きでしたけど。。。。。



みんな眠さよりもワクワクが勝つ感じで
富士スピードウェイに向かいます!!
ZOOM
到着したら〜〜〜〜〜〜


車のチェェェェェッッッッック!!!!!




今日、10時間も走ってくれる車ですからねーーー!!!!
ZOOM
一方テントの方はというと・・・・・


婦人部の方々が頑張って準備しております!!!

なんの準備かというと・・・・・・・






まぁ、色々。
ご飯とか、飲み物とか、熱さ対策とか。。。。。。。。。。。。。。


やることは山ほどあるのです!!!!


が!!!
私とAちゃんはトイレにGOOOOO!!

私達にも準備があるんです!!!

なんの準備かって???

はいドーーーーーーーーン!!!
ZOOM
そうです!!!!

レースクイーーーンなんでございます!!!!



キャーーーー!恥ずかしいーーーーーー!!!!!




でも、この写真、まだ眠すぎて笑いきれてないっていうね。



すんません。


だって、、、、、、、



朝苦手なんだもん。


ZOOM
では、では、、、、、、、、、、



そんなAちゃんの思いっきり笑った写真でございます。




かわゆす!!!!
ZOOM
続きまして〜〜〜

私、真由美でございます。






笑顔じゃなくてすいません。


緊張しすぎで上手く笑えませんでした。はい。


ってゆーかスカート短すぎでしょ!!

これ、ちょっと前屈みになっただけで
パンチラというかワカメちゃん!!!!


もうね、こんな太い足をさらすのなんて恥ずかしすぎるっつーの!
ZOOM
こんなAちゃんはどうでしょうかーーー??

セクシーーー(はぁと)
かわいーーーー(はぁと)

ZOOM
こんな私・・・・・・






いやいやいや・・・・・・

これ私じゃないです!!!!!!!!!

これはK様の息子さんです!!!




これ見る限り
完全に変態ですね。はい。


将来が楽しみで仕方ありませんね。
ZOOM
そんなわけで、まずは車をピットからスタート位置に移動させまーーす。

ガソリンを減らさないためにピットから出るときは
押して行くんですねーーーー!!!!


よいしょよいしょ
ZOOM
んで!!!!!!


1周走ってから、係員さんに誘導されて
スタート位置に!!!!!!!!!!!


ってゆーか、1周走るだけでこんなに繋がってるなんて・・・・



まるで金魚の糞・・・・・・・・(失礼)





後ろの方に居たら、先頭がどこ走ってるかかんて
絶対見えないし分かんないよねーーーー。


とりあえず、前の車に付いていくべし!みたいな!!!!!
ZOOM
スタート位置にみんな並んだ図。





なんかすごいね。うん。



すごいを超えた場合は何て言えばいいんでしょうか。
138台が一斉にドバァァァァァァって走りだす
レースって他にあるのかな?????

ZOOM
そして!!!!!!!!







はい!!!!
これが私です!!!!!!!!



ちょっと!これ!!!!
ちゃんとレースクイーンっぽくないですか?????


傘とか!!!!!!!


まぁ、やっぱり私は笑えて無いですけどね・・・・。
残念。



ってゆーか私顔デカい。
ショックすぎる。やばいな。デブった。


痩せなきゃ。


でも!!!!
でもでもでも私は!!!!
女子大生ブランド持ってますから!!!!!!!エッヘン


女子大生とか女子高生とかっていうブランド力は
相当デカいと思います。はい。

女子高生に戻りたい!!!!!!!!!笑
ZOOM
スタート前には

チアガールがチアダンスしてました。





中学生くらいですかね?


私のお姉ちゃんも中学高校ってチアやってたんですよね。



懐かしい。。。。。。
ZOOM
さてさて!!!
いよいよスタートでっす!!!!!!!


掛田さんが、第一走者の先生の準備を手伝ってます。



う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキするーー!


ドキドキするけど・・・・・・・・・・・









こっから先は次回のお楽しみ(はぁと)


なんつってーーーーー!!!!!!!!



傷口が痛いから帰りますーーーーー!!!!

さよーーーならーーーーーー☆