K-4 GP 1000Km耐久レース に参戦!?!?2011 パート3

最終更新日2011/08/25
ZOOM
どーもこんにちは!

みんなのアイドル真由美です(^▽^;)アハッ


最近、雨多くないですか??
雨降ると、出かける気がしなくなっちゃうから嫌なんですー・・・

靴も濡れるし・・・・・

でも、晴れてたら蝉とか色んな虫いるからなーーーー・・・


うーーーん・・・

もう、夏なんてキライ!!!
ダーリンも居ないし・・・(/□≦、)


そんなヤサグレ真由美ですが、
今日もブログいっちゃいまーーーす!!!!





テスト走行のデータを見て、
自分の走りを確認して、対策を練った後は〜

お待ちかね!!!ご飯タイムでーーーーす!イヤッホー☆
BBQ!BBQ!BBQ!BBQ!










そーいや今日の朝焼け、不気味だったなーーー・・・
ZOOM
着々と、BBQの用意が進んでいく中、
すごーくリズミカルに何かを刻む音が聞こえてきました・・・


??????????

何????誰????????



おおおおおおおおおおおおお!!!

O様じゃないですか!!!!

そりゃーーーリズミカルに切るよね!!うん!!


だって!何てったって!!O様は・・・・・









ダンサー・・・じゃなくて・・・・・・



料理人ですもの!!!!!!!!!


ホント、流石!としか言いようが無いです!!


私にも料理教えて下さい(o^∇^o)ノ

私が作れるのは、
パスタとかオムライスとか味噌汁とか炒め物系とかふろふき大根・・・

揚げ物は未開拓ですが何か??????
ZOOM
そんな感じで、どんどんご飯が出来上がっていく中


実はわれらの軽は車検の順番待ちをしてるのだ!!!


という情報を聞きつけた私は、車検会場に向かいます!!!



テクテク・・・・暑〜〜・・・・・てくてく・・・・・

暑いな〜〜〜

まだかな・・・・・テクテクテク・・・・・


あーーー暑いよーーーー・・・・・


ZOOM
お!!なんだこれは???


レーシングスーツとかシューズとか
ヘルメットとかハンドルとか・・・・・




レースに必要な物が色々売ってるのか!!!!

なるほどね!!いざと言う時にはここで買えるのねーー!!









あ!!寄り道してる場合じゃないーーーー!!!!
行かないと!!!!
ZOOM
よいしょよいしょ・・・・・

テクテクテク・・・・・・てくてくてく・・・・




!!!!!!!!!!!!!!
あっっっ!!!!
あったーーーーーーーーーーーーーー!!!



きっとあれが車検場だ!!!!!


ゴールが分かんないと道って遠く感じますよね・・・・
ZOOM
お!!!!!
われらの軽を発見!!!!!


並んでますねーーーーーーー!!!!!!


これ、時間が違ったら、もっと並ぶんだろうな〜
なんて思いつつ近づいていきます!!!!!



「お疲れ様でーーす」
ZOOM
んんんんんん?

なんで一人だけ車乗ってて
みんなで押してんだろ?????


あ!!!!!ガソリン減らさないためか!!!!

なるほど!!!!!


いやーーーでもこんな暑いのに大変〜〜〜〜

ってか、車って3人の力で動くもんなの????
と思って、ちょっとだけ一緒に押してみたら・・・・


(ノ*゚▽゚)ノ エイッ  スイーーーー(←車が動く音)


おっっっっっつ(ノ゚ω゚)ノ*.

思った以上に軽い力で動きました・・・・w(*゚o゚*)wオオー

ZOOM
ジャジャーーーン!!!

車検場でございます!!!!!!!!



ワーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ

すごーーーーいーーーー(゚▽゚*)♪



でもここで何すんだろ???


ってか、別に外でよくね?
雨降ってるわけでもないんだし・・・・・

ねぇ????
ZOOM
おいしょおいしょ・・・・

軽をどんどん前に押していくとーーーー





んんんんんんんんんん???





みんな一箇所を超見て慎重に車を動かし始めました・・・・
ZOOM
なんと、その先にはこんな光景が待っていましたーーーん(ノ▼ο▼)ノ



下、空洞・・・・・


空洞ってか凹み??????


しかも結構、幅広いよね・・・・

これ、ハンドル操作ミスったら大事故になるよね・・・




あ、だからさっきみんな超慎重に動かしてたのか!!!!

そりゃそうなるわな〜〜〜〜
ZOOM
車検も終わってテントに戻ってご飯タイムの続き〜〜


モグモグ

おいし〜〜〜〜〜



なんて喋りながら、パッと視線を変えると・・・



わぉ!!!!ぐったりしてる方々が!!!!!!!!!


というか、お休み中?瞑想中??な方々・・・・



ま、朝5時とかに出発してるんだもんなーーー
そりゃあ眠いよねーーー


お疲れ様です(*´∇`*)ウンウン




よし!!そろそろ片付けして今日は帰るぞーーー!!






と、こんな感じでK-4GPの1日目が終わっていくのでした・・・

チャンチャン♪





私の今日もそろそろ終わりでいいでしょうか?
お腹がすきすぎて・・・・・・・





サラバじゃ!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ ビューン