996 カブリオレ 4Sに・・・・・・・・・・!!!!!!その4

最終更新日2011/04/22
ZOOM
ちゃお〜〜〜〜〜★

2日続けて書いちゃうぞ(はぁと)
みんな!ちゃんと読んでくれないと泣いちゃうからね!!!!!!


そんなわけで、今日は996 カブリオレ 4Sに
ハイテクなナビをつけちゃおう☆

ってお話でーーーーーーーーす!!!!

まずは、何にもする前のお写真です!
ZOOM
ガチャガチャガチャ・・・・・

カーナビの周りを外して〜〜〜〜〜〜〜〜


そうなんです。

こうやって周りを外してからじゃないと、
カーナビの交換ができないんですねーーーー(>_<)

まぁ、そんな簡単にカーナビが外れちゃっても困りますけどね・・・
ZOOM
ついでにここも取り外しちゃいまーーーす!!!

何でここも、外すかは

ヒ・ミ・ツ♪


気になる????
気になるよねーーーーー。

でも、まだ教えなーーーーい!!

また今度書きまーーーーーーす☆
ZOOM
ジャジャーーーーン!

周りを外すと、こんな感じでーーーっす。


何か、コードがでてますね・・・・

ナビの横からでてるから、カニみたいですねーー(笑)

でも、色がカラフルで超カワイイし!!!!


LEGOみたーーーーい!!!!!
ZOOM
ナビも外すと・・・・・・

じゃーーーーーーーん!!!!!



うーーーーん。こんな風になってるんですね。

私、初めて見ました。


しかも!コードも増えてるし!!!!!!


このコードが、映画とかでよくある様な
爆弾に繋がってるヤツだったら・・・・・・・


私、一発でボーーーーーーンってなります。。。。
ZOOM
うんしょ・・・うんしょ・・・・・

色々外していった部品のみなさんです。


元々ついていたカーナビやら、その周りやら・・・・


色々ありすぎて何がなんだかわからなーーーーーい!!!(笑)
ZOOM
パンパカパーーーーーーン☆゚+;。

これが、新しく取り付けるカーナビです!!!



テレビ画面付いて無くない!?!?
オーディオだけじゃないの!?!?!?




・・・・・・違うんです!!!

ウィ〜〜〜ンって画面が出てくるタイプのやつなんです!!!

あのカッコイイやつですね。
ふむふむ。。。。いいですね〜〜〜。
ZOOM
ハイテクなカーナビですので勿論

地デジも見れますよーーーー!!!

そのためにはこのカードをセットしなくては!!!!!!!

何でこのカードをセットしなきゃいけないかというと〜〜

著作権保護とか有料放送に利用されてて、
地デジだったりBSデジタルだったりを受信するのに必要みたいです・・・



へ〜〜〜〜〜〜。。。
って感じですね!!!


あーーーー私も早く地デジ対応のテレビ買わないと!!!!

なんてたって、未だにブラウン管テレビですから!!
ZOOM
はい!

こちらは充電するためのコードたちでございます☆


i podとか携帯とか充電できないと困りますからね!!

i podが繋げたら、音楽も聴けるし♪♪

結構、重要なポジションです!!!!!!
ZOOM
そしてーーーー


こーやって


1個1個

間違えないように繋げていって〜〜〜〜


間違えると・・・・

ドーーーーーーーーーン!!!!ってなっちゃいますからね!
気をつけて下さいよーーー!
ZOOM
つ・・・い・・・・に!!!!!!


どっこらせ!!!

ってな感じでNEWカーナビをはめ込むと〜〜〜
ZOOM
ジャジャーーーーーン!!!!


ちゃんと地デジが映ってるじゃないですかっぁぁぁ!!!!



でも、私、車ん中でテレビ見ると
酔っちゃうんですよね・・・・・・

残念・・・・・・
ZOOM
もちろん!!!!

本業のナビもばっちり作動してますねーーーー♪

私、ナビを見ながら運転するのは酔わないんですよー!


何故!?!?!?!?



あ!!そうそう!!!

ポルシェって純正のナビが無いから、ナビを付けたい人は
こうやってお気に入りの社外品のナビを見つけて
取り付けちゃいましょーーーーーー☆★☆

ZOOM
そ・・・・し・・・・て!!!!!



これ、何かわかります???


これあると、駐車のときにスゴイ楽なんですよねーーー


そうですよ!アレです!ア・レ!!!!!!
ZOOM
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうでーーーーす。バックカメラです!!!

ホント、あり難いんですよねーーー

コイツがついていると☆

後部座席にいっぱい荷物があっても、
後ろがちゃーんと見れますからね!



私も車買ったら、後ろにカメラつけてもらおーーーー!!


というわけで、私、お腹がペコペコでやいので

ちょっくらご飯を食べに行ってこようかと思います!!!!!



それでは!さらば!!!!!!!!!!!!
ZOOM
おっっっっっと!!!!

そうそうすっかり忘れてましたけど・・・・・・


外された部品のみなさんの集合写真です・・・・・・・。


この部品たちは、某所にある工場に郵送されます!!!!


何のためにその工場に行くのかは・・・・・・・・





イッヒッヒッヒッヒッ・・・・・


教えてあげないよ!ジャン!!!!