第293回!!プレステージ チキチキマシン 猛レース大会!!!その5

最終更新日2010/11/28
ZOOM
はーーーーーい!3日連続でこんにちわーー!!!


みんなのために今日も頑張るお(´・ω・`)/笑



というわけで、早速昨日の続きに参りましょう☆

今日のトップは〜〜〜〜〜〜〜


964 カレラ2にお乗りのN様でーーーす!!

ザ・ポルシェって感じのカタチですよね☆
ZOOM
N様は最近、ダンパーを変更したのですが、

乗り心地&攻め心地はいかがでしょうか???

格段とUPしたのではないでしょうかね!?

外から見てもコーナーリングスピードが上がっているのが、

私でも分かります!!!!!!!

コーナーリングスピードが上がっているということは・・・・

N様の楽しさも上がりましたかね!!!

是非次のステップアップチューニングもしていきましょう☆
ZOOM
N様は、今回はもご一緒に参加してくださいました!!!!

こちらは、お二人でタイムをチェックしているようですね☆

仲が良いって素晴らしい☆★☆


う〜〜〜ん。。。。。私も早く結婚したい・・・・・・

旦那さんのタイム、一緒にチェックしたい!!!

ピットで旦那さんの帰りを待ってみたい!!!!!!



まだまだ遠い話ですかね・・・・・・・
ZOOM
続きまして〜〜〜〜

初参加のT様です!!!

BMWでご参加して下さいました☆

実はこのBMW、ノーマルではなく少しチューンアップ

されてるんですよ!!!!!!

しかも、ディーゼルエンジン!!!!!

足回りのセッティングもだいぶ良い様で、

ステーションワゴンとは思えない走りをかもし出していました!!!
ZOOM
T様はハコスカにお乗りのO様のご友人でして

今回は総勢4人でご参加してくださいました!!!!!


あれっっ・・・・この4人・・・・・・・

等々力の居酒屋で・・・・・・・・見・・・・・・・た・・・・・







そうそう!!この時だけ、天気が超良くなったんです★
ZOOM
おっ!T様も、同乗走行したみたいですね!!!!


きっと、壷林先生もステーションワゴンでサーキット走るの

初めてだったんだろうな・・・・・・

なんて思ってしまうのですが・・・・・・・


どうなんでしょうね・・・・・・

タイムは何気に速かったから、

走った事あったのかもしれないですね!!!

気になるから今度聞いてみよ♪
ZOOM
こちらも初参加して頂きましたU様です★

普段は964にお乗りなのですが、今日はサーキットということで

サーキット用の車、インテグラでご参加下さいました♪♪

普段とサーキットで車を分けてるなんて!!!

スゴイ!!!!!カッコイイ!!!!!!!
ZOOM
あれれれれ??

U様、宇宙人に友達がいるらしく、

ピットワークを手伝いに来てくれたみたいです★

良いですね〜〜〜〜!!

U様はエアチェックも自分でし、随分サーキット走行に

慣れているご様子でした★

是非次回も遊びに来て下さいね♪
ZOOM
よく見てください!!!!

このインテグラ、3輪車になっちゃってますよ!!!

コワイですね・・・・・

これぞ究極のコーナーリングなのか!?!?!?
ZOOM
続きまして〜〜〜〜

RSのK様の息子さんのご友人のF君!!

なんと、18歳にしてア・ル・ファ・ロ・メ・オ!!!!!

すっげーーーーーーー!!!!!!!!!

私の中で、アルファロメオというとエンブレムがカッコイイ!!!!

っていうイメージなんですが・・・・・



それを乗りこなし、サーキットで走っちゃう・・・

そんな18歳・・・・・・・・・

将来が楽しみですね★
ZOOM
おおおおおおおっっっと!!!!!!!!

そんな、いたいけな18歳の少年が乗る車を

CTRが抜いていった・・・・・・・・


ひ・・・ど・・・い・・・・・・・・


もうちょっと優しくしてあげてよ・・・・・・

ZOOM
最後はそんなF君とK様ファミリーの写真です♪


というかもう、家族写真ですね!!!!!


あ、そうそう!!
この写真撮るとき、また天気良くなったんですよねーーー!
別に、合成とかしてないしーーー

ちなみに一番右がF君でーーーす♪

イケメンじゃん!!!!!!タイプタイプ!!!!!
ドライブ連れて行って〜〜〜(はぁと)
ZOOM
次回は、番外編として、911DAYSさんが取材に来たので、

その模様をお伝えしようと思います!!!!


じゃ、私は、パソコン見に、電気屋街に行ってきます★

またね♪