第292回 プレステージ チキチキマシン 猛レーーース! IN FISCO その3

最終更新日2010/08/20
ZOOM
こんばんわーーー!!!

今日は、なんだか涼しかったですねーーーー★

最近が暑すぎたから、感覚がおかしいだけかしら??

危ない危ない!!!!!!!!!

気をつけましょーーーーー♪♪

というわけで、今日はチキチキマシン猛レースの

続きでーーーーーーーーーす★

皆さん講習も終わり・・・・・・

長袖・長いズポンを履き!!

ヘルメットを被り!!!!

グローブを付け!!!!!

イザ全開!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっと!!

その前に壷林先生の完熟走行ですよ〜〜〜〜

みなさ〜ん!!!

後に続きましょう!!!!!!


LET’S GO〜〜〜〜〜GO〜〜〜〜〜

この完熟走行・・・・・・・

何気に大事なんです!!

結果から言いますと・・・・・・・



やはりプロのラインは違う!!!

と言う事になります・・・・・・・・

では皆さん・・・・!!!!!!!!!!

完熟走行も終わったので・・・

GO!GO!GO!GO!GO!!!!
ZOOM
いつも参加していただいているT様でございます♪

毎度毎度996 4Sを限界まで攻め込んでいますね!!!!

いつも4Sが悲鳴を上げているような・・・・・・

しか〜し!スポーツカーは踏んでナンボです☆

ポルシェのノーマルカーって限界点高いですね!!!

ふつうここまで攻めれませんよ・・・・・

ZOOM
最近も峠は攻め込んでますかー??

S様!!!!!

フットワークを入れ替えてから調子はいかがですかぁ???


随分突込みが鋭くなったような気が・・・・・・・

コーナーリングスピードが断然と速くなりましたね★

毎度毎度、空冷全開サウンドを

お聞かせ有難うございます!!!!

今度峠でも皆で行きましょう。

面白いところ教えてくださ〜〜〜い♪
ZOOM
ジュビリーさん!

あんまり良い音のスルマフラー

造らないで下さい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

すっっっごい良い音させてましたね〜〜〜♪♪

いや!!

それにしても997は速いっす!!!!

凄い!!!!!!

フロントもリアもズルズル滑ってましたよ。。。。。(危)
ZOOM
964 RSにお乗りのT様★

RSのコーナーリングは如何ですか????

やはりノーマルのカレラに比べ

マイナス100キロは偉大ですよね!!

立ち上がりで何気にリアがズルズルいってましたよ・・・・

流石ですね!!!!!!!
ZOOM
今回からミニクーパーでご参加の

K様!!!!!!!!

ダメですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新車なのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何気に全開じゃ有りませんか!!!!!!!!

しかも相変わらず!!!!!!!

鬼の突っ込み!!!!

リアーショックが伸びきってましたよ!!!!!!ヒエ〜〜

ショック交換も必要かも・・・・・・

でもミニは侮れませんよ・・・・・

何気に・・・・・・

速いです。。。。。。。

沢山ホイールスピンしてましたね・・・・
ZOOM
今回はRSクラブスポーツにてお越しの

K様!!

突っ込みでリアを流して走るの・・・・・・

なかなかいいですねー!!!!!!!!

流石です♪

今度はフットワークを入れ替えてみては

如何ですか?

・・・・・・・・

もっといけますぜ!!!

段々RSに慣れてきましたねー

ZOOM
いや〜〜〜〜〜

それにしても中々最近

キゃブレター付きの車にお目にかかることが

少なくなっちゃいましたね・・・・

私はあんまり聞いたことが無い音

だったのでビックリしました!!!

あの大きな音は空気を吸う音なんですね♪♪

いや〜〜〜〜

キャブの音カッコイイ!!!!!!!!

あと、この形  超カッコよく  て

いいです!!!!!!!!!!!!

またあの音聞きたいです♪
ZOOM
いつもいつも・・・・・

ティプトロでマニュアルを追っかけまわしてしまう

S様・・・・・

普通に走ってると分かりませんが?????

この車何気にティプトロなんです★

それでこの走り・・・・・・・・速いです
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ティプトロが速くて壊れない頃の証明ですね!!!!!

しかし侮れませんね・・・・・・

ポルシェティプトロニック!!!

ノーメンテナンスに近い

オートマと言われていますが・・・・・・・

速さも実証されちゃいました!!!!!!
ZOOM
毎回毎回!!

ゼロカウンターでキレイに向きを変えてしまう

A様♪

中々ゼロカウンターは出来ませんよ・・・

うちの隊長も中々出来ないようで・・・・・

A様!!!!!!!

隊長に教えてあげてください★

宜しくです

それにしても見事なコーナーリングでした・・・
ZOOM
さてさて!!!!!!

毎度毎度、私達の写真を

この炎天の日も取り続けてくれる方が

このお方!!!!

カメラマンのY様です★

毎回毎回有難うございます!!!

本日などは人手が足りなくDVDまで回して頂き・・・・・・

ありがとございました!!!!!!!!!!!!

次回もお願いします★

最近足に大怪我をしたようなのですが・・・・・

その後の経過は如何ですか????????

お大事にしてください。




それでは今日はこの辺で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


またね〜〜〜〜。。

真由美がお送りしました♪♪