第291回プレステージチキチキマシン猛レース!!!!!!!その2

最終更新日2010/05/14
ZOOM
どーもこんにちわ♪

あと1ヶ月もしないうちに、
22歳になってしまう真由美でございまーす!!

22歳・・・・・・
小さい頃はもっと大人だと思っていたのに・・・・・

理想と現実は違いますね(≧Д≦;)


さてさて、そんなわけで今日のブログでは、
チキチキマシン猛レースに参加してくださった
カッチョイイお車たちをご紹介したいと思いまーーーーす★

ちなみに・・・・

この積載車に乗っているのは、

我が社の将来を支える、チビッコGANG達でございます!!!

将来が楽しみですねーーー♪♪
ZOOM
まずはーーーーーー!!

♪緑〜の中を〜走りぬけてく真っ赤なポルッッシェ〜♪

ということで、こちらの真っ赤なポルシェですがー

993カレラRSクラブスポーツでございます!!!!

いやーー、RSですよ!RS!!!!!

羨ましいですねーーーーーー・・・・




・・・・誰か私に買ってください!!笑”
ZOOM
真っ赤ときたら今度は白でしょう!!!!

紅白ですよ紅白!!!!!おめでたくいきましょう★

こちらの白いポルシェは、カレラ2でーーす!

カレラ2のグランプリホワイトって、

人気があるんですよねーーー。




ZOOM
紅白のお次は〜〜〜〜〜!!!

ファイヤーーーーー!!!!!!!

そうです!この、GT-Rくん・・・・・・

写真でも分かる通り、お尻から火が出ちゃってます!!!!!!

危ないですよね・・・・

ヒヤヒヤしちゃいました・・・・・・・・・けど!

「おぉぉぉぉぉぉ!」

とみなさん盛り上がっていましたよ♪

このGT-Rくんは、

タイヤが溶けて、中の繊維が見えちゃうくらい

ドリフトしまくっていましたー!

し・か・も!!!!!!

タイヤ交換して、また走っていたのでアッパレです!!!!
ZOOM
ファイヤーのお次は、こちらでーーーす!!

漆黒の993カレラ!!!!!!

クールですよね!!!!本当に、シックでいい感じです★

また、この黒はソリッドブラックなので、オシャレですよねーー。
ZOOM
続きまして〜

ポーラシルバーのカレラ4Sです〜〜!!

4Sって、4駆なんですよねーーーー

初めて4駆って知ったときは驚きました!!!

そして、普通のカレラと違って、ワイドボディなんですよね!

わぁ〜〜!広い!!!!!!ってボソッと言ったら

隊長に

「席の幅は変わらないから・・・・アホか」

と言われてしまいました・・・・・
ZOOM
この、目が覚めるようなオレンジは・・・・

997GT-3RS・・・・・・・・・・!!!

もうね、言葉がでないですよ私は。

普通、オレンジの車って聞いたら

「え〜〜〜〜〜〜?」ってなるじゃないですか・・・・

でも、生で見てみたら・・・・・・・・・

んもぉぉぉぉぉ!!!!!!カッコよすぎる!!!!!!!

私の趣味にドンピシャですよ!!!!!

目がハートになっちゃいますよねー。

彼氏とか、旦那さんに乗ってほしいです。

これに乗ってプロポーズされたら、一発ですね・・・・

あ〜、白馬に乗った王子様じゃなくて、

997GT-3RSに乗った王子様が

迎えに来てくれたらいいなぁーーーーー
ZOOM
お次は〜

渋〜〜〜い紺色の993です!!

光の角度で、黒〜青まで様々な色を

楽しませてくれるんですよねーー

青でも無く、黒でもなく・・・・・・・

うーーーーん。渋い!!!!!!!!
ZOOM
こちらはーーー

三菱のランサー・エボリューションです!!!!!

いつもは、4Sにお乗りのお客様なのですが、

今回は、ジムカーナ場ということで、

ランサーで出陣でございます!!!
ZOOM
おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

これが噂の、ジャッキアップ現象ですかっっっ!!!!!

いやーー、見事なまでに攻めていますね・・・・・

私も、ここまで車の性能を限界まで使ってみたいものですね・・・・

はい。
ZOOM
おおお〜〜〜

こちらでもジムカーナ!!?

それともドリフト大会!!???

チビッコ達、楽しんでいるようですねーーー★

良かった〜〜

昨日、充電満タンにしておいて!!!!

なにげにこのラジコン、パワードリフトから

スピンターンなどなど、結構本格的に動くんですよ♪

もしかしたら、このまま、ジムカーナ場の中に入って、

現実の車と対決しちゃったりして!?!?
ZOOM
んんんんんんんんんんんんん!?!?!?!?!?

ジムカーナ場に見慣れない車が走っているぞ!?

な・・・な・・・・・・なんと!!!!!

写真を見て、お分かりだとは思いますが・・・

そうです!!ベンツですよーーー!!

完全に、サーキット等で走ることを考えてない感じ!!!!

それでも、ジムカーナ場で走っちゃうアグレッシブさ!!!!

良いですねーーーー。

なんだか、不思議な感じですよねーーーーー。うんうん。

でも、私はこういう感じ好きですよ!!!
ZOOM
えーーーー、こちらの写真はですね、

毎回美味しいご飯を作ってくれる、

やさしくて綺麗なお姉さまたちでございます!!!!

いつも、頑張っていただいてるので、

1等賞ということで・・・・・




あ・・・・、

お腹すいてきちゃったので、

ちょっとご飯食べに行ってきます・・・・

みなさんさようなら〜〜〜〜