第290回 プレステージ チキチキマシン猛レース!!!番外編

最終更新日2010/03/04
ZOOM
どうも、こんばんわ!!!!
いやー、今日も寒いですね・・・・(ノд-。)

しかーーーーし!
天気予報によると、明日の最高気温は23℃・・・・
ちなみに最低気温が7℃・・・・・・・

温度差が半端無いです!!!!!
みなさん、隊長に・・・・・あっっっ!
体調にお気をつけ下さいね★

というわけで、今回のチキチキマシン猛レースブログは
番外編と言う事で、まずは、前回のブログにちょこっと
登場したトライクジャパンさんが持ってきてくれた、
トライクで〜〜〜す★゚+;。



おおおおおおお!!

楽しそうな雰囲気につられて、透明人間まで遊びに
来たみたいです!!!!!!
ZOOM
こちらの写真は、私がトライクジャパンの社長さんの後ろに
乗っけてもらっているところですねーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しそうに見えますが、
メチャメチャスピード出されてます・・・(ノ◇≦。)ギャーーーー

降りてから、足がガクガクになりました(≧Д≦;)!!

そして、この写真・・・
私、マスクなんかつけて、暴●族見たいになってますが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只の花粉症ですから!!!しかも、ちょこっと風邪・・・
ついでに言えば、風でマスク下がってるだけですから!!!!
ZOOM
つづきまして〜、今回は赤いRSでご参加下さいました、
K様の息子さんでございます!!!

見てください!!
この周りの皆さんの目!!!!
真剣ですね〜!
やはり、男の子というか、『男』っていうのは、
乗り物が好きですよね〜・・・(  ̄ω ̄ )ウンウン

車とか、バイクとか、飛行機とか、電車とか〜〜〜

あっっっ!!!『男』からしたら、女性も
乗り物ですね!!!ヘヘッッッ


私も、良い『男』に乗られたーーーーーい!!(*´∇`*)ヘヘッッッ
ZOOM
さぁ、次の写真はナント!!!
5歳のダイチくんです♪♪

5歳とはいえ、カッコイイですよね!!!

いやーそれにしても、ダイチくんって本当に“平和”な顔ですよね★
周りがホワァァァァァァってなります(´∀`)

そんなダイチくんは、カメラマンのお父さんと一緒に
走行会に来て、元気一杯走り回っています!!

ZOOM
わわわわわわわわわわ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

う・・・宇宙人が攻めてきたーーーーーーーーー!!!

と、いうわけで、どうやら、トライクがあまりにも
カッコイイから、宇宙から、お友達がやってきたみたいです★

「いきなりどうしたのーーー(o^∇^o)ノ?」

『いやー、なんか、透明人間からメールきてさー・・・
 筑波サーキットのショートコースに、なんか変わった乗り物が
 あるって聞いたから、来てみたんだよねー』

「あーそうなんだ〜。
 これのことでしょ??トライクって言うんだよ!」

『そうそう!これこれ!!!カッコいいね〜★』

ウ〜〜〜ウ〜〜〜ウ〜〜〜

『あっ!ヤバイ!!宇宙警察きた!!!!
 今、地球に来ちゃ行けないことになってるからさ・・・
 まぁ!とりあえず、今日は帰るから!!!!
 またね!!!!!!!!!!!!!』
ZOOM
というわけで、宇宙から友達が来たりもしましたが・・・
????????????????????

次は、ポケバイでございます!!!\(^▽^)/!!!

今回は、私は乗ってないんですが、先程も登場した
ダイチくんが乗っておりま〜〜〜す!!!

なんと、このダイチくん、実は普通の自転車に
まだ乗れないらしく、補助輪をつけているそうなのですが・・・・

ポケバイには、補助輪といのは無いので・・・・・

大人が手伝っておりましたが、その勇気!!!

自転車に補助輪がついているにもかかわらず、
補助輪も無くて、自転車よりスピードが出るポケバイに
乗ろうとするココロ!!!

カッコイイですね(*^▽^*)★


お姉さん、惚れてまうやろーーーーーーー!

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

乗り物って、『男』をカッコよく魅せる何かが
あるんですかね〜?
ZOOM
あっっっ!!!!!

もうこんな時間!!!!!

最近「嵐」にハマっているので、家に帰って
嵐の出てるテレビ見なきゃ!!!!!!!!

というわけで、みなさんさようなら〜〜〜〜〜(*´▽`)/~~

今日はダイチくんが補助輪なしに乗れたということで・・・・
ポケバイ恐るべし!!!

ポケバイを持ってきていただいたT様、
誠に有難うございました♪♪




う〜〜〜ん
いまさらだけど、嵐のアルバム買おうかな〜・・・