みなさ〜ん!!!! トライク って知ってますか????????

最終更新日2010/01/23
ZOOM
皆さん!!!!

トライクって知ってますか????私はよく、澁谷の交差点で見ます(o^∇^o)ノ

あの超!!!超カッコイイバイク!!!!!!

ほんと、カッコイイ(*´∇`*)

誰か〜私を後ろに乗せて〜・・・・・(/□≦、)


・・・・・・・・・・

あっ隊長だ!



「隊長!トライクって知ってますか??」




「お〜〜〜〜野球のぼ〜ルが真ん中はいることだろ。。

 そんなの知ってるよ●鹿にすんなよな〜ヾ(▼ヘ▼;)コラッ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん????隊長違うよ・・・・・




それはストライク・・・( ̄Д ̄;)



「あのカッコイイ3輪バイクのことだよ〜〜ヾ(●ε●)ノ”」

「おお!!!トライクジャパンのことかい!!!!

 モチロンしっとるがな〜〜あれは公道走るときに

 ヘルメット要らないんだぞ!!!!」

「え〜〜〜!!!ホントですか・・・隊長〜またまたそれ本当ですか??
 
 だってあれバイクですよ!!!!渋谷でよく見かけるけど・・・・(´・ω・`)

 あれ!!!そういえばあのお兄さんヘルメットかぶってなかった様な・・・

 ん????どうして!!」

ZOOM
「しょうがね〜なぁ・・・教えてやろう・・女子大生!!(*゚▽゚)ノ

 お前がトライクって知ってますかっていうから。。

 ドンだけしっているかと思いきや!!!!ひよっこめ!ヾ(。`Д´。)ノ

 いいかぁトライクっていうのはなぁ!!!普通免許で乗れる

 3輪のオートバイのことだよ!!!!

 ノ〜ヘルで乗れるんだよ!!

 すげえだろ!!!



 わかったかょ!!!ヾ(*`Д´*)ノ」


「じぁあ隊長二輪免許じぁあ乗れないんですかね。。。(●´ω`●)」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らん!(´口`メ) 」
  
「別に隊長もあんま詳しく無いじゃん・・なのに威張っちゃってさあ・・・・

 どこが教えてヤルだよ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ブーッ!」

「何かいったか!お前!生意気言うと連れて行ってやらんぞ!!」

と言う事で・・・・・・・・・・・・・

その後私は・・・びゅーんと隊長の横で

ひとっとび・・・・・・あっという間に多摩センタ〜のすぐ近くの

トライクジャパンさんへ遊びに来ましたヽ(=´▽`=)ノワーイ


え・・・・写真見れば分かるって・・・・・・


   そうだね・・・
ZOOM
 どうやら隊長とトライクさんの社長はどうやら昔からの

 お知り合いのようで・・・・・・・・

 話し込んでおります(*゚∇゚)ノ"〜ヾ(゚▽゚*)

 この写真のバイク!!カッコイイヾ(≧∇≦*)!!

 あれ???でも・・・・

 2輪だぞぉ・・・・・・

 「すいません〜これもトライクですよんね??(●´∀`●)??」

 と近くの定員さんに聞くと!!!!!

 「ああ!これはこれから造るんですよーうちで!!」

 え!!!!・・・・・・w(゚0゚*)wエェェ!

 これまたビックリ!!!!!!。。。。。

 もともと二輪のバイクを・・・・・

 名・名・なんと!!!!

 「ここで3輪に〜〜〜〜〜〜〜〜〜うそ〜〜〜〜」

 と叫んでいると・・・・・隊長が・・・

 「おまえ!うるさい静かに感動しろ!!静かに」

 とおこられました・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・ (ノ_・。)ショボーン
ZOOM
それにしても。。これは凄い。。

2輪を!!!!3輪に!!!!!!

トライクじぁぱんさんで・造・ってしまう・・・・・・・

そんな凄いバイクを自社で・創・る!!!!!

ということは部品も自社製ですか!?と聞くと

「はい!代理店さんにはキット化して販売しております」

とのこと!!!!!!!

う〜〜んすごい!!!!(*゚ ▽゚ ノノ"☆



トライクさん!!!!!

しかもそんな夢の様なバイクなのに!!!!!



ヘルメットが要らない!!!!!!



あたし!!!!自分で欲しい!!o(*^▽^*)o!!

 
と本気で思った今日この頃でした。。
ZOOM
ちなみに・・・・・・・・

先程の白い2輪のバイクは!!!!!!!!!

トライクに変身すると・・・・・・・・・・・・・こんなです!!!

う〜ん二輪よりも全然ド迫力!!!!

こんなにカッコよく変身します〜〜〜ヽ(=^▽^=)ノ


う〜ん、こんなカッコイイトライクで!!

私を海辺に連れて行って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これは「私をスキ〜に連れて行って』以上になる感じですね(゚∇^*) テヘ♪


なんのこっちゃ・・・・・・・



あっもう九時だ・・・・やばい(ノ*゚▽゚)ノ

今日はコンパなのでこの辺で・・・・

いつもの真由美21歳がお送りしました。。

それでは皆さんまた(*^-゚)/~Bye