ポルシェ 964 ターボ 用 オリジナルインタークーラー 製作!第2話

最終更新日2008/09/28
ZOOM
オリインの製作を始めて
ここまで順調に進んでおります。
ひとまずサイドタンクの製作までは終わりました。
なかなか良い出来栄えです。
それもそのはず、
永田さん自ら作っていただきました。
永田さんは本当に器用ですよね!
さすが!世界最高速速度違反者!!
ZOOM
こちら側がタービンへ行く側のサイドタンクです。
テッカテカっす!
ZOOM
コア部分が無いですけど取り付けすると
こんな感じです。
コアが無いと寂しいですね〜。
ここからは、いよいよARCさんの登場です。
この型をもとにコア部分を製作していただきます。
隊長の964改造計画・・・
始めてから何ヶ月か経ちましたが、
ノーマルから比べると見た目はなんか派手に見えますね!!
インタークーラーの次は・・・・そうです!
オリジナルサスペンション!!!!
やることが沢山あって本当に幸せです!!
がんばりま〜す☆