964 ターボ3.6 に モーテック を付けちゃお〜!からお知らせ!パート2!

最終更新日2008/09/02
ZOOM
皆様、お待たせいたしました!
隊長号こと964Turbo3.6のセッティングの日取り、
今後の動き?などが決まりました!
まず金曜日にMoTeCジャパンこと
AVOの小島さんのところに車を引き取りに行きます。
ここで!隊長の車と引き換えにまた新しい車を入れちゃいます。
その車の詳細についてはまた今度、日記の中でご紹介します。
さてさて次にセッティングの日ですが
こちらはスモーキーでお馴染みのトップシークレット様の
シャシ台を借りて土曜日に行ないます。
現在ある程度のセッティングは出でいますけど
よりいっそう細かくシャシ台の上でセッティングを行ないます。
果たしてノーマルの状態から
どのように変化するか今から楽しみです!!!
早ければ土曜日にご紹介出来ればいいのですが・・。
今回のMoTeC企画の後は、
オリジナルインタークーラーの製作、
オリジナルのサスペンションの製作などなど・・・。
今後とも盛りだくさんの企画を行なっていきますので
是非今後とも見てくださいね!
何か気になるようなことや、
チューニングに関しての事など
分からないことがあればお気軽にご連絡下さい。
お待ちしています!