Super Tuned Complete Project!デモカーのご紹介!!

最終更新日2008/04/12
ZOOM
★Super Tuned Complete Project!★
去年から今年の年始にかけて製作し
今年のオートサロンに出展した
996を今回は皆様にご紹介しちゃいま〜す(*^_^*)♪
ZOOM
まずはヘッドライトから見ていきましょう。
このヘッドライトは見ての通りワンオフで製作しました。
写真で見てもかっこいいですが
実物はもっとかっこいいですよ〜(^v^)。
当然HIDを装着しています。
ZOOM
次にホイールです。
RAYS TE37です。
フロントが9,5J(235/35/19)
リヤが10,5J(305/30/19)です。
結構にあっていますよ★
サスペンションはアラゴスタを装着しております。
お決まりのロベルタをついてますよ!
ブレーキはGEMBALLAオリジナルのキャリパー等がついてます。
ZOOM
続いてフロント廻りです。
約10センチノーズ部分が伸びています。
勿論全てワンオフで製作しました。
空力等考えてフロントリップも装着しました。
ここでダウンフォースをかせいでいます。
また、中央のセンター部分には追加オイルクーラーを装着しました。
油温はターボ車という事もあって上がりやすい為、
必需品です!!
今後はさらに冷却系をもっとにつめていきます。
ZOOM
次にサイド廻りです。
前後フェンダー部分でおよそ約11センチほど拡がっています。
斬新なデザインに仕上がっています。
ZOOM
フロント部分なんかGTカー見たいでかっこいいですよ。
ZOOM
続いてリヤ部分です。
手直しをしている為、リヤスポイラーがついていません・・・。
ご紹介できなくてすいません・・・。
ZOOM
現車を後ろから見てみるとかなりの迫力です。
エンジンスペックは
GEMBALLA GTR500の
エンジンをそのまま使用し、
V-PRO、EVCなどでセッティングをしなおし
GEMBALLA公表値の500馬力を上回る
560馬力(ブースト0,9)を発生しています。
レスポンスも良く、気持ちがいいふけ上がりを堪能できます!
ZOOM
今後の予定としては、エンジン内部の方を
チューニングしていき
目指せ!時速400キロ
を目指して製作していきたいと思います。
今回ご紹介したエアロ、ヘッドライトは
全て発売をしています。
価格は、フルボディーキットで
110万2500円〜となっています。
カタログ、資料等ご用意しておりますので
是非お問い合わせ下さい。
お待ちしております!!