Super Tuned Complete Project! フロントエアロ 完成間近です!!

最終更新日2007/11/30
ZOOM
大変ご好評頂いてる企画 
Super Tuned Complete Project! 
とうとうフロントエアロの完成が秒読みとなってきました。
そこで、またまたひと足先に当社ホームページを
ご覧の方のみご紹介したいと思います。
ZOOM
まず、真正面から見た写真です。
ベースが996とは誰も思いませんよね。
関係者全員一致でGOOD!!
苦労して作ってきたかいがありました。
現車を実際見てみるともの凄くかっこいいですし
迫力がありますよ。
ZOOM
続いてちょっと上から見た写真です。
フロントダクトのデザインもバッチリです。
この後穴を空けていきます。
ZOOM
そしてオリジナルヘッドライトです。
当初はカレラGTのライトを使用する予定でしたが
コスト的に作った方がリーズナブルですし
カレラGTのライトよりもかっこいいっ!
最後に上からアクリルを付けて完成?です。
勿論フルHIDです。
ZOOM
次に右フロントフェンダー部分です。
穴空けの作業はまだですが形にはなりました。
ハッキリ言って本当に手間がかかっています。
ZOOM
そして横から見た写真です。
これからフロント同様ダクトを空けていきます。
まだまだやるところはいっぱいありますぅ・・・・。
ZOOM
最後に右リヤフェンダー部分です。
この部分のデザインって本当に難しいんですよ〜。
この部分を失敗するとリヤバンパー部分も失敗してしまいます。
フロント部分よりも難しいかもしれません。
ポルシェ本来のデザインを残しつつ作っていきます。
ZOOM
どこかで見たような後姿です。
そうです、永田さんです。
どうやらガソリンの給油口のフタの動きが気に入らないみたいですね。
からこれ30分位悩んでいます。
なんせ妥協は禁物ですからね。
ZOOM
あれ〜、この人は?
あぁっ・・当社社長でした。
なにやら出来たてのヘッドライトを見て
一人でぶつぶつ独り言を言ってました。
想像通りのライトが出来た姿をみて感動してるんですかね〜。
ZOOM
最近良く見る光景です。
何時間あっても二人には時間が足りないんでしょうね。
一緒にいない日もよく電話で
あ〜じゃない、こ〜じゃない
っていつも言いあっていますからね。
仲がいいのか悪いのか、どっちですかね。
まぁ〜実際は気持ちが悪いぐらい仲がいいんですけどね☆
ZOOM
ちなみに今回もオプションの撮影の日と一緒でした。
この日の撮影風景が載るオプションは
あと一ヶ月位先に発売される予定です。
コンビニや書店で絶賛発売中です。
皆様も買ってくださいね。
他の記事も結構面白いですよ。