964ターボルック カブリオレ ☆レストア日記Vol.2☆

最終更新日2007/08/25
ZOOM
皆様、以前にご紹介した964ターボルック カブリオレ・・・
とうとう内装(前だけ)が出来上がりつつあります!
後は?っというご質問には答えられません。
なぜなら途中だからです。
しかし!私としてはできればいち早く皆様にみていただこうというこの気持ちが
今回の日記になったわけであります。
決して暇なわけではないですから〜。
ZOOM
まず最初に運転席を上から見た写真です。
細部にわたって非常によく張ってありますね。
ZOOM
そして運転席の足元です
。見てください!この出来栄え!
本当に綺麗ですよね。
ZOOM
こちらは助手席の足元です。
さすが!この道のプロの作業ですよね。
ZOOM
シフトゲートまわりです。
新車でもここまで綺麗じゃないんじゃないかな〜。
本当に脱帽です。
ZOOM
こちらがはめ込むパーツです。
パーツ一つ一つの細部にわたって非常に丁寧に張ってあります。
これらのパーツをはめ込めば、内装(前だけ)が終わります。
これからのレストアの作業内容は、内装の後部分、
レンズ類の交換、キセノンライトの取り付け(プレステージお決まりコース)
などなど・・・盛りだくさんの内容です。
随時作業終了後にアップしていきますので乞うご期待!!!