996GT3納車整備

最終更新日2007/07/24
ZOOM
いつものようにリフトアップし総点検します。
距離が結構走っているのでいろいろ気になる点はありますが、
調子はいい車ですね。さすが996、壊れないですね〜
ZOOM
エンジンオイル、フィルター、ミッションオイル、
ブレーキフルード、クラッチフルード、エアコンフィルターなど、
いろいろ交換していきます。
ZOOM
バンパーを外したついでにラジエター、
コンデンサについた汚れをエアーで吹き飛ばします。
結構・・いや大分汚れてます。
ZOOM
プラグ、コイルも点検です。コイルは大丈夫そうですね、
プラグは交換です。
ZOOM
クラッチレリーズシリンダーです。
ロットの先端が大分やられていましたねー交換です。
プレステージの納車整備は24ヶ月点検を基本に進められます。
写真に紹介してる以外にもいろいろやっているにですが、
作業してると写真とるの忘れちゃうんですよね〜でも頑張りまっス!