年末また 珍しい お車 がいらっしゃいました!!!その2

最終更新日2009/12/21
ZOOM
皆様いつもお世話になっております。。。。

もうすぐ2010年の幕開けまでカウントダウンですね。。(・_☆)キラーン!!

来年は良い年に・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・なるのかなっぁああ!!!!

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

どうか!!!な・り・ま・す・よ・う・に・!!!

みなさ〜〜〜〜ん暗い話題は考えずに

空冷全開!!!プレステージが今日も!!

46年式スカイライン2000GT通称ハコスカ!!!

ディーラー車?????????ん・・・(´・ω・`)を

検証してみたいと思います☆゚+;。

ところでこのステッカー

ちいさいときに見たっっ!!!!!

と言う人は・・・・まあ確実にご年齢が30歳を

超えていますね(σ・∀・)σ!!!!!!!

え!!?うるさい・・・・・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)

ひつ礼しましたぁあああああm(o・ω・o)m

何はともあれこのステッカーは、珍しいですね。。

僕は始めて見ました!!昔田舎のお爺ちゃんの家の納屋に・・

あった車に・・・・貼ってあったような・・・

このステッカーもそんな風に言われてしまうようになりまして・・・

時が経つのは・・・・・

ちなみに・・

オーナー様のお話によりますとこのステッカーーを

剥がさないのが!!!!

通!!だそうです♪( ̄▽+ ̄*)ヘヘッ
ZOOM
「おお!!!!

 おもしろいぞ(゚∀゚*)ノ!!!!」

またまた隊長が叫んでおります。。

「おまえさあぁ

 ボタン押してみろ!!!」

と言うので・・・・・押してみると
ZOOM
「ほらっ(`・ω・´)!!!!!!

 ラジオの針が動くだろう!!!!!

 すげくねえか。。。。。(*゚▽゚)ノ」

うん!!言われてみれば!!

なんかすごいなぁあ・・・・

昔の車って何だろう・・・・

味がある(☆∀☆)
ZOOM
このスイッチも・・・・・・・ん

味がある前に・・・・・

RDってなんだ(/□≦、)!!!!!

WAもわけわからんし・・・

Wって言われてもねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わからんと

使えないじぁないかヾ(。`Д´。)ノ


オーナーサンに聞くと。。

RDはリアデフロスター

WAは普通にワイパー

Wはワイパーウォッシャ

だそうです(●´∀`●)

スイッチを動かしてみると

カチン!!!!かちん!
!!!!!!!!!!!!

おお!!!動いてる(=^∀^=)!!!

って感じが非常にするスイッチでした

今の時代のタッチパネルとは全く違う感じでした♪♪
ZOOM
ハンドル周りも・・・・・・う-ん

とっても綺麗ですねぇ(*´∇`*)

内装の切れも殆ど無いですし、割れもほとんど有りません!!

流石の隊長も、うーん!!と唸っておりました。。

しかもメーターもキチンと作動するんですね!!!

ビックリしました(ノ▼ο▼)ノオォォォ
ZOOM
んん〜ん。。

これもレアだなぁあ

また隊長が何か見つけました(´・ω・`)

ん!!!なになに???

使用過程車排出ガス規制対策済車・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;)

ん?????????????

隊長これは何ですかね。。

と聞くと。。

「お前こんなのも知らないのかよ!!!!!!!

 排出ガス規制対策済み車って書いてあるだろう

 この意味はね。。

 触媒なしでいつでも全開でしかもちょっかんで

 走って良いですよって言う意味なんだよ(`・ω・´)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隊長それ嘘ですよね・・・・・・・・・・触媒無しなんて・・・(●´∀`●)

「じぁあお前触媒付いてない方に

 賭けるか!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・

さっきこのハコスカすごい静かだったしなあ。。

嫌なにおいもしなかったからなああ

普通に触媒付いてるっしょ!!(*´∇`*)!!

いいよ隊長賭けますよ。。昼飯代!!!

「よし!!乗った!!!!!」

・・・・と隊長

お前覗いてみろ!!!!!

ZOOM
あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(; ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マフラ〜〜細いな・・・・・・・・・

触媒ないなぁああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・・(⌒▽⌒;)
ZOOM
んないぞ!!!!????????!!!

あれあれ!!!!!

隊長がもぐっている僕に軽い蹴りを

いつもながら・・入れてきます・・・私は

それどころではないので・・・・・・・

しかし!!!!!!!!!!!!

ドンだけ探しても!!!!!!!!!!!

触媒がない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

∑(`□´/)/
ZOOM
隊長がすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

嬉しそうな顔をしています・・・・。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「お前さぁ¥3500の昼飯オゴッテくれんだろう!!!」

この人何言ってるんだろう・・・・・

いつも500円弁当の癖に・・・・・ホントむかつく(≧ヘ≦)!!!

隊長!触媒付いてないの最初から知ってましたよね!!!!

きたね〜〜

きたね〜〜ヾ(●ε●)ノ”ブーブー

と言うと。。

「お前の勉強不足だし!!賭けに乗ったんだからさあ

 男らしくねぇなぁ・・・・・・」

と。。言われました・・・・・

あ〜ん昼飯代が〜。。。( ̄Д ̄;)
ZOOM
よくよく調べると・・・・

この時代の車に・・・・

触媒は無かったようです・・・・・(´・ω・`)


勉強不足でした・・・・・・・

昼飯代が∑(゚□゚;)!!!!!!!

明日は二倍だ・・畜生!!

ところで皆さん。。

前回の歌の名前が書いてあるでかいボックス

なんだかわかりました????????

あれは8トラと言って。。

昔のカセットみたいなもののようです(*^―^)ノ

皆さん思い出して貰えましでしょうか!!!!

それと、このハコスカのオーナーさん

もう一台ハコスカを所有だそうです。。(=^▽^=)

お子さんが大きくなったら譲るのが夢だそうです。。ヾ(≧∇≦*)

それまで保管、整備、頑張んないとなぁあ(*´∇`*)と

楽しそうに仰られてました。。

そこで隊長が

オーナーさんに。。今度もう一台も

見せてください!!!

とせがんでおりました。。(o^-^o)

その様子もレポートしまぁ〜す☆★☆

ではでは皆さんまたね〜〜〜〜(・ω・)/