930 クラブスポーツ の存在を ご存知ですか!?

最終更新日2009/10/25
ZOOM
皆さんご存知でしたか?
930にはクラブスポーツと言う、
現在で言うGT3RSの様なモデルが存在したんです。
しかも世界限定生産ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ミツワさんでも少数しか輸入にならなかった車両です。

ですが、実は本国モデルの方が
よりクラブスポーツの名に恥じない仕様で、
エアコン(クーラー)無し・オーディオ無し・勿論パワーウィンドー無しetc

あげればきりがない程、硬派はモデルです。
外観でもフォグライトが無かったり、リアワイパーが無かったりと。
快適性は無視状態。これがカッコイイのです(★ ̄∀ ̄★)ニヤリ

その、クラブスポーツにオプション設定だったのは、
このクラブスポーツと書かれた、フロントフェンダーのデカールです。

現在では、メーカーさんでも生産はしておらず。
入手不可と言った状況です(・ω・` )ショボン
ZOOM
そこで、オーナー様が塗装の際に入手不可・・・
を聞いて、車両についていた本物をベースに
製作しちゃいました(*`▽´*)

本物同様に、見事なグラデーションが再現されていますね゚.+:。(・ω・)゚.+:。
プロの仕事はさすがです!

ステッカー製作のプロに依頼して製作した様子ですよ。

これが、欲しい〜〜〜〜(o´Д`o)
何て声が聞こえてきますが、あまり大きな声では言えません・・・

下記問い合わせ欄から、お問い合わせください。

ZOOM
964RSですね。
カエル目にはよく似合います☆゚*;。
ZOOM
993にはこんな感じ♪♪
シルバーでしょうか?
この車両も993RSだったりするところが凄い!!
これが、993RSクラブスポーツだったら、更に凄い事に!(☆o☆)!
ZOOM
更には、996にも。
996GT3だとクラブスポーツがありますので、バッチリです(*゚∇゚ノノ☆
997にはどうなんでしょうね〜〜。
ポルシェの全てに似合っちゃうんでしょうね〜〜〜。


もはや、クラブスポーツ連合!! 
街中で見かけたら、いじめないでくださいね・・・

ワンオフでのステッカーやデカールの製作も
何でも出来ちゃいますので、
お気軽に問い合わせてくださいね(≧▽≦)ヾ

愛車のドレスアップ。
それは、車好きには止められません。
お問い合わせはこちらへ