'09 idlers Games 夏の 12時間耐久 レース !!!その1。

最終更新日2009/08/04
ZOOM
7月末日、早朝・・・・・・・・・・・

隊長はどこかへと旅立ちました、、、、(*・ω・)ノ~~~

何処へ行ったかというと・・・・・・・・
ZOOM
・・・・何処?

高速道路を走っているようですけど・・・・

写真で見る限り、天気は良さそうですが・・・・

見た感じ常磐道?みたいな景色ですが・・・・・(´・ω・`)
ZOOM
あれ?霧が出てる?何処?

一体何処へ向かっているのでしょうかヽ(゚ ▽、゚)ノ

山登りにでも行くんでしょうかね〜。

隊長は、山菜が好きなので

も・し・か・し・て、山菜取り( ̄□ ̄;)!!
ZOOM
到着!!!!!!
って何処へ行ったかというと
栃木県芳賀郡にある“ツインリンクもてぎ”で〜す☆゚+;。

もてぎといったら、サーキットですが、
今回は、あのテクニカルメイトさんが
'09 idlers Games 夏の12時間耐久レース!に
出場するという事で、隊長が応援?しに来ました(*'∇')/゚・:*ガンバレ

見てください!この笑顔!!
なんだか嬉しそうですね〜、隊長!!
ZOOM
ちなみにメイト号は、真ん中のスターレットで〜す!!!
見れば分かりますけど・・・・・。

今回参加するidlers Games は、簡単に言うと・・・・・
何でもありレース?だそうです。
いろんな車種の車が一緒に走るみたいで
なんだか楽しそうですね(*´∀`*)笑

さてこの辺で今回参加するメイト号をちょっとご紹介しま〜す!!
ZOOM
じゃじゃ〜ん!まずは室内で〜す。

なんにもありませ〜ん。

ま・さ・に!レーシングカーっすね〜ヾ(´▽`*;)
ロールゲージも装着していますので、横転しても

大・丈・夫!で〜す(o^∇^o)

運転する皆さん、横転を恐れず全開で行っちゃって下さ〜い!!
ZOOM
タイヤは、アドバンのSタイヤ、048を装着しています。

これから12時間を走るわけですが
12時間このタイヤで走りきれるそうです(★ ̄∀ ̄★)スゴイ!
驚きですね〜〜〜

相当このスターレットは軽いんでしょうね☆
ZOOM
フロントガラスには、idlers Games の出場OK!ステッカーが
貼られています。

勿論、このステッカーが貼っていない車は走れませんのであしからず。。
ん?もう間もなく予選が始まります??
え?予選がないって?どういう事?なになに・・予選順位は抽選?
そんなレースがあるんですかっヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!!

さすが!idlersですね〜!!!
で、抽選結果は・・・45位で〜す。

・・・・良いんだか悪いんだか、微妙な結果ですけど(; ̄Д ̄)
今回の耐久レースは参加車輌が140台以上!!!!
クラスは3つに分かれていて
・MINIクラス
・TradMakes Fellowsクラス
・Fellowsクラス
に分かれています。

一体何処のクラスで走るんでしょうかね〜。

そう言えば話によると、我らが隊長も出場?するみたいですよ〜。
走ってくれたらな・に・か・が起こる予感がっ!!!!

楽しみ×9999!!!!
次回、本戦の模様をご紹介しま〜す(*´∀`*)