★カレラ君★ちびっ子カートフェスタ奮闘日記Vol、1

最終更新日2009/05/03
ZOOM
皆様、渋滞にはまっていますか?
ETCのおかげで例年よりもかなり混雑しているようですね(*´Д`)=З
おかげで環八はすいてま〜す(=^▽^=)☆
そんなゴールデンウィーク真っ只中、先月のブログでもご紹介した未来のスーパースター”カレラ君”の最新情報が届きましたので、皆様にご紹介いたしま〜す☆:*゜
ZOOM
今回は、「ちびっ子 カートフェスタ 第二戦」の模様をお届けいたしま〜す:*:・(^∀^)・:*:パチパチ
何やらレース前にみんなの前に出されて何か話しているようですね〜★
いやー、カレラ君本当にイケメンですねー!!!
右のオネ〜様なんかカレラ君を見る視線が、ア・ツ・イ感じが〜・・・・(-_☆)
わが社隊長は、「{今度、カレラ君をコーチしてあげようっっ}ヽ(゜▽、゜)ノ:*」
と上から目線でブツブツ呟いていましたが、この人の場合確実にコーチをするより
オネエ様HUNTERになっていそうな気がしました・・・ヾ(´Д`;)
ZOOM
まずはフリー走行です≡\(*~∀~)/♪
後ろの子と比べると、随分カレラ君が小さく見えますね〜
ここでアクセルオンで後続を引き離せぇ!!!!
GOGO('▽'*)★:。*゜

ZOOM
予選タイムアタック開始で〜す(・ω・)/
カレラ君、ガンガン攻めています!!!!
とてもキレイなライン取りですねヾ(≧▽≦)
将来に期待!!


予選の結果は・・・・・・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカ
ZOOM
じゃ〜ん!6位でしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜☆
ZOOM
見てください、この表情!
常に前を狙っているようですね〜(-"-#)
おっっ!?ここでポルシェパーツのJubilyのステッカーを発見(@□@)!!
「隊長!Jubilyさん協賛してるみたいですよー!
わが社も協賛した方が・・・」というと、
「お前の給料から、5万円くらい出しとけよ!!!」といつもどうりメチャクチャな答えが・・・(((゜Д゜;)))

さて、気を取り直して

いよいよレース スタートです!!ここで、またまた隊長から一言・・・
「次回のちびっ子カートフェスタは、免許証を偽造して6歳くらいに変身して、参戦するかぁ」
と、カレラ君にいきなり挑戦状。

カレラ君!!ライバル出現だよーーーー!!

というか、その前に6歳って免許証持ってないですよね・・・
ZOOM
カレラ君、爆走中で御座います(^皿^):*゜
イケイケ-!!
ノーブレーキでイケイケー!!
ブレーキなんか無いぞーー!!
アクセルしか無いと思えーー!!
ドリフトしっぱなしで、ついでにD1グランプリに出ちゃえー☆
と、ただの観客のハズなのにうるさい隊長です(´□`;)ゞ

結果は・・・・・
ZOOM
10人中、第6位でした!!パチ パチ パチ
ZOOM
終わって、カレラ君にインタビューすると

「みんな〜!次のちびっ子カートフェスタを楽しみにしててねヽ(=^▽^=)
隊長なんかには、負けないよ〜だっっ!ブッちぎってやるから、いつでもかかって来てね★
バイバ〜イ!!」


隊長・・・・、カレラ君勝負OKみたいですけど、次回ちびっ子カートフェスタ、本当にエントリーします??
無理だと思うんですけど・・・(ノ_・。)