海外から謎の部品が!!!

最終更新日2009/04/12
ZOOM
本日もとても快晴で御座います。

日曜日ということもあり沢山のご来店、誠にありがとう御座います。

そんな中、滋賀県からわざわざお越し頂いたO様、964Turbo Look カブリオレをお買い上げ頂き誠にありがとう御座いました。御納車までしばしお待ちくださいね★

そんな中、海外からなにやら謎の部品が???

恐る恐るあけてみると・・・・・・・・・・↓
ZOOM
ん?カーボン?ですね〜、、、、。

見るからに羽根のような形していますが、、、

ポルシェ用?それとも・・・・。。なんでしょう?この部品・・・。隊長に聞いてみよう!
ピッポッパッ・・・・・・・・プルルルル〜〜〜ガチャ!

「隊長です、本日の営業は終了いたしました。またのご連絡お待ちしておりま〜す。」

隊長!!!ふざけないでください!!!!!

「あ〜ばれた〜、、こないだひっかかったのにな〜、、。それで何の用?お金はないよ〜。。」
そうじゃなくて今日、海外の謎のお店から謎の部品が届いたんですけど、知ってます?と聞くと・・・↓
ZOOM
「あぁ〜きた〜、それね〜うちの964用のカーボンパーツを作ってもらってるお店が作った996,997用のルーフスポイラーだよ〜。日本でも売ってチョ〜って言ってたよー!!じゃ〜売っといてね〜!じゃ〜。。」ガシャ、、プップップッ・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出ました〜〜伝家の宝刀!言いっぱなしっ!!!

まぁ〜いつものことですけど・・・どれどれ、実際に車にあててみてみましょうか。。
ZOOM
ほ〜〜なるほどX2.。

かっこいい〜かも!!

さすが外人さんが作っただけありますね★

隊長の車には付かないですけど・・・・・・
ZOOM
しかも両面テープで貼るだけでOK!!

取り付けも簡単ですぞ!!

カーボンはちょっと・・・・という方には・・・・↓
ZOOM
FRP製のルーフスポイラーも御座います。

型は一緒なので同じように両面テープで取り付けるだけ!!!!!

気になる価格ですが・・・・・・・
FRP製    →   ¥48,000-
カーボン製  →   ¥61,000-
と日本語で書いてあります。(多分売価だと思うんですけど・・・・・)
カーボン製のほうが若干高いですが、FRP製の方は他に塗装代がかかりますのでご注意!
本日より常時展示中ですので是非ご覧いただければと思います!!!!